topimage

2017-08

うみ散歩♪つづき - 2016.05.22 Sun

バレーボール♪
リオオリンピック出場決定~~ヾ(〃^∇^)ノ♪おめでとう~


イタリアに勝って決めたかった気もするけど・・・(^▽^;)
日々の熱戦の積み重ねた結果ですからねっ(^^♪


熱い戦いを見せてもらって楽しんでますo(≧▽≦)o



+++



前記事からのつづき♪



楽しぃ~とグングン歩くひめ(^^♪
DSCN1774.jpg



立ち寄りも多いけどねっ(^▽^;)
DSCN1779.jpg


カラっとした空気で
DSCN1780.jpg



とーっても気持ちの良かった
DSCN1781.jpg



うみ散歩♪
DSCN1791.jpg



空もこんなに青空です(^^♪
DSCN1783.jpg



所が・・・
DSCN1785.jpg



Uターンした途端すごい風っ!!( ̄□ ̄;)!!
DSCN1789.jpg



ひめのお耳やしっぽが持ってかれるぅ~(≧◇≦)
DSCN1790.jpg



ひめはそんなこと気にせずお散歩楽しみましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1793.jpg



急に湿気が出たのか・・・(^▽^;)
DSCN1795.jpg



ひめの足はしっとりと濡れ緑色になってました( ̄ε ̄;)
DSCN1796.jpg
最近は雲の流れが速くお天気の変化も激しいですからね( ̄▽ ̄;)



それでも帰りはこんな綺麗な夕日が見れました(^^♪
DSCN1797.jpg



(拭いてはいるけど)汚い足のままママちゃんの白い服の上で
DSCN1806.jpg
くつろいでいるひめです(T▽T)b



+++



ひめたん畑の様子♪



トマトが実を付けてました(^^♪
DSCN1826.jpg
苗を育てるため最初の実は育てない方が良いらしいので摘みました。



スイカが伸びてきたのでそろそろ芽を切った方が良いらしい
DSCN1846.jpg
この作業がママちゃんは苦手です(*´Д`)
成長してくると孫つるとか子つるとか分かんなくなっちゃうんだも~ん・・・(^▽^;)
これはマメにチェックしてないのが悪いんですよね・・・



≪報告≫
以前、キャベツ&ねぎの芯とか根っこを水栽培みたいにして育てた「再生野菜」
残念ながら我が家も急に溶けて腐ってなくなりました(T_T)


また、良い季節になったらチャレンジしたいと思います(^O^)/
教えていただいた方ありがとうございました♪


関連記事

● COMMENT ●

近くに海や大きな公園があって
いいな~~~*^^*
ひめちゃんも楽しそう♪♪
最近は急に天気が悪くなったりするよね(≧▽≦)
今年は穏やかな夏であってほしいです。
畑の作物もぐんぐん育ってこれから楽しみだ~!!


管理者にだけ表示を許可する

似たもの親子( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR