topimage

2017-05

監視いぬ♪ - 2016.05.17 Tue

今日は一日中雨のひめたん地方


ひめたん畑の良いお湿りにもなったし♪
お家の中の後回しにしていた「やらなきゃいけない事」もできたし♪
ママちゃんにとっては恵みの雨となりましたヾ(〃^∇^)ノ♪



+++



14日(土曜日)のお話し♪



トリミングにより薄着になり寒さ対策でモコモコベット在中のひめ。
DSCN1708.jpg
何しているの?



ひめの視線の先にはお仕事中のパパちゃん!
DSCN1709.jpg



あ~監視していたのねっ(^^♪
DSCN1710.jpg



んっ??寝てる??
DSCN1711.jpg



(*≧m≦*)プッ  ぶちゃいくぅ~
DSCN1712.jpg



どうやら「監視しているフリいぬ」のようです( *´艸`)
DSCN1713.jpg



ところが・・・・ママちゃんがお外にいた時ひめを見てみると・・・
DSCN1714.jpg
ちゃんと監視されてました(≧◇≦)



お仕事お疲れちゃ~んっ♪(^^♪



+++


今日は我が町で強盗が発生し防災無線やメールで警戒を呼び掛けている。
ひめはこの場所でパパちゃんが帰るまで監視いぬしてくれてました(^^♪
強盗は現在も逃走中( ̄□ ̄;)!!コワッ



警戒呼び掛けている割りには逃走に使用している車種や色の情報がなし・・・・
家の鍵は掛けてあるけど外出時はどう警戒して良いのか分からないよねぇ~
( ̄ε ̄;)


追記:18日AM9時30分のメールで「犯人逮捕」の情報がきました。ホッ♪

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のりしろ♪ «  | BLOG TOP |  » 黄昏いぬ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR