topimage

2017-06

黄昏いぬ♪ - 2016.05.16 Mon

きました・・・久しぶりの携帯の地震警報(゚Д゚;)ギャーー


茨城県は震源地になる事が多い為だと思うけど
だいたいが揺れてからの~警報音!!( ̄□ ̄;)!!
二重ドッキリなんですけどぉ~!!(>_<)ドキドキ


ひめたん地方は震度4ってことだったけど
いつもの4より強く感じた気がするぅ~(>_<)
給湯器の安全装置起動したし・・・・


おねがーーーいっ!!
もう日本中どこも揺らさないで~!!!(T_T)



+++



ゴールデンウィーク中のある日。



黄昏いぬを発見!
DSCN1567.jpg



声を掛けてみることにした
DSCN1568.jpg
「お嬢さん♪なにしてるんですか?」


振り向いたお顔も実にかわいい黄昏いぬであるっヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1569.jpg


ちなみに・・・
黄昏ていた理由は特にないそうです( *´艸`)やっぱりね



+++



久しぶりのママちゃんとのお出かけに笑顔を見せるひめ
DSCN1696.jpg


この後床屋さんに預けられ「懇情の別れ」のような雄たけびを・・・(^▽^;)



2時間半後・・・・出来上がり(^^♪
DSCN1698.jpg
そこに笑顔はなかった・・・( ̄▽ ̄;)だよね



ちなみにですが・・・
お迎えに行った時はトリマーさんに抱かれながら胸を蹴り飛ばし(^▽^;)
ママちゃんとの再会を喜んでくれますヾ(〃^∇^)ノ♪


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
昨日の地震こわかったね~><;
地震というより
携帯とテレビの
緊急地震速報の音の方が
心臓バクバクになっちゃうのよね~~(≧▽≦)
どうかもう
大きい地震がきませんように!!
それにしてもひめちゃんは
ほんとに表情が豊かね*^^*
おっぽもそうだけど
絶対に自分のこと
人間だと思ってるよねー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

監視いぬ♪ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌に寝る♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR