topimage

2017-11

どうでも良い話し・・・(^^♪ - 2016.05.02 Mon

あららぁ~~
もう5月入ってましたねっ(^▽^;)←えっ?今頃っ?!



DSCN1551.jpg



日中はTシャツ一枚でも暖かい日が続くひめたん地方♪



ママちゃんのダイナマイトなボディではボディコン(知ってる?!)になるので
Tシャツ一枚では過ごしませんけどもっ・・・(T▽T)b



DSCN1550.jpg



庭仕事していたら
隣に畑を借りている奥さんから「小松菜食べるなら取りにおいでっ♪」
と、塀ごしにうれしいお誘いをいただきヾ(〃^∇^)ノ♪


泥だらけの長靴&ゴム手袋&手差し&農業用の帽子を被った正装で(^▽^;)
車道に出てお隣の畑にお邪魔したっぷりいただいてきました(^^♪



DSCN1479.jpg



夕飯に、ついでにいただいた絹サヤと小松菜でお味噌汁作ったのに・・・
焼き鳥&少量のビールに舌鼓うったらすっかり食べるの忘れた( ̄□ ̄;)!!


なんてこったいっ!!(*´Д`)



DSCN1554.jpg



明日の朝食べよう♪
綺麗な緑色じゃなくなってると思うけど・・・(T_T)



DSCN1555.jpg



そして♪
今日買ってきた夏野菜の苗を植えよ~とっ(^^♪



+++



おまけ♪



常会の方に教えてもらった住宅地の奥にひっそりある( *´艸`)
我が家からまぁまぁ近いパン屋さんで
パパちゃんが先日の朝食に買ってきてくれた「たまごサンド」♪
DSCN1552.jpg
甘い厚焼き玉子がサンドしてあるのぉ~(≧◇≦)



パパちゃんは甘い玉子焼き好き&マヨラーなので大絶賛( *´艸`)
ママちゃんは・・・・フツーの玉子サンドの方が好きですっ(^^♪



てなワケで・・・
今朝はママちゃんがゆで卵&マヨネーズで作った種と
キャベツ&レタス&スライスオニオンをたっぷり挟んだ
玉子サンドでリベンジっ(≧◇≦)



やっぱりフツーのが好き~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ちなみにパパちゃんも「うまーーいっ♪」と喜んでたよ~
まっ!パパちゃんはマヨラーですからねっ(≧◇≦)ブハハ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめのゴールデンウィーク♪ «  | BLOG TOP |  » 中休み♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR