topimage

2017-04

中休み♪ - 2016.05.01 Sun

はぁ~♪良く寝たわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



DSCN1490.jpg



ゲッ( ̄□ ̄;)!!11時?!
午前中終わっちゃう~~ヾ( ̄0 ̄;ノワォー



DSCN1488.jpg



と・・・一瞬だけ焦ったけど・・・( *´艸`)
昨夜までダルくって辛かった体がウソのように楽になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪



DSCN1486.jpg



つくづく♪睡眠って大事だなぁ~っと思った
日曜の朝・・・イヤ・・昼でした(^^ゞテヘ



DSCN1489.jpg



ママちゃんが睡眠を謳歌していた頃・・・
早起きパパちゃんはここまで仕事進めていたっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



DSCN1557.jpg



すんばらしぃねぇ~っヾ(〃^∇^)ノ♪




+++



おまけ報告♪


先日、お寺さんでお墓参りの帰りにベビニャンの声が聞こえど
姿が見つからずお坊さんに報告して探しに行ってもらった
その後のお話し♪



今日、2日遅れで義父の月命日のお墓参りへ
お線香が切れていたのでお寺さんで買おうと建屋へ行くと・・・
ニャーニャーとベビニャンの声がっ(≧◇≦)



なんと!あの後お坊さんは3匹の子猫を発見し保護!
その後、違う方がもう一匹発見し全部で4匹いたそうです(^▽^;)


我が家が聞いた声は一匹だったからはぐれていた
最後に見つかった子だったのかな?


最初の3匹はいつも捨てられている場所で
見つかったそうです・・・


現在3匹が里親が見つかり、残す1匹が建屋で
ニャーニャー鳴いていた子でした(^^♪


掲示板に里親募集の張り紙があったので最後の一匹も
そのうち赤い糸がみつかるといいなっ♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうでも良い話し・・・(^^♪ «  | BLOG TOP |  » こんな時に限って・・・(^▽^;)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR