topimage

2017-07

いろいろ土曜日♪ - 2016.04.24 Sun

24日(土曜日)のお話し♪



朝から気持ちの良い青空~~ヾ(〃^∇^)ノ♪ルン
DSCN1520.jpg



ママちゃんは金曜の夜から決めていた!(*^^)v
DSCN1523.jpg
市場に行ってお刺身を買うぞーーーって(≧◇≦)



ずーーーっとママちゃんの大好きな回転ずしに行けてないから
お寿司不足だったんだも~~ん(*´Д`)
市場
お夕飯にたらふくの手巻き食べて満足♪満足♪♪



+++



伯母の葬儀でお花もらってきてくれたので義母も誘ってお墓参り♪



この前は会えなかったけど今度はいましたよ(^^♪お寺ねこさん♪♪
DSCN1529.jpg



きたきたっヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1528.jpg



あっ!(目があった!!)
DSCN1533.jpg
ひめの存在に気付いたようです( *´艸`)



スタスタ・・・
DSCN1534.jpg
あ~イヤだったかぁ・・・( ̄ε ̄;)残念・・・



と・・・おもいきや・・・( *´艸`)
DSCN1535.jpg
挑発的に体なめたりゴロゴロしてヨユーでーすって感じでした(≧◇≦)



にゃら~んも♪♪♪
DSCN1530.jpg



今日もかわいいねっ(^^♪
DSCN1539.jpg


お参りして戻ってくる時にベビニャンの鳴き声がっ!!(゚Д゚;)
お墓の間とか見たけど見つからずお坊さんに言ったら
探しに行ってくれた~~♪♪♪
その後、どうなったかは次回会ったとき聞いてみよ~



+++


義母とお買い物して帰ってきたら義母宅裏のおばさんがくれた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
たけのこ
大きすぎてあくぬきするのに大鍋2個で3回転(^▽^;)


でも♪掘りたてのたけのこは貴重♪♪♪



土曜日のお夕飯は
手巻きずし&タケノコの天ぷら♪
ちょっぷり贅沢なメチャうまで幸せ~なママちゃんでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご飯食べなさい! «  | BLOG TOP |  » 本日もネモフィラ通信♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR