topimage

2017-08

うみ遊び♪ - 2016.04.18 Mon

今度は土砂崩れ・・・
がんばれ熊本!
がんばれ大分ーーー!!!



+++



良い笑顔ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1437.jpg



と思いきや・・・(^▽^;)
実は、恐怖におののいているひめ( *´艸`)



ひめは↓の所にいきなりママちゃんに乗せられました(≧◇≦)
DSCN1444.jpg



寄せては返す波の音としぶき(≧▽≦)
DSCN1438.jpg
ドカーン!バシャーーン!!



撮影しているママちゃんもさすがにかわいそうになり場所移動(^^ゞテヘ
DSCN1442.jpg



それでもやっぱり怖かったらしい・・・(^▽^;)
DSCN1439.jpg



ひめーーこっち見て~♪
DSCN1440.jpg



こっちだよ!こっちーーー!!
DSCN1441.jpg



やっと向いてくれたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1443.jpg



大きな公園に行ったら周辺一帯が大渋滞だったので退散し
磯遊びをちょっとだけしてきました(^^♪
DSCN1445.jpg



収穫はこれ♪
kaigara.jpg
昔と違って貝殻の良いのがないなぁ・・・(*´Д`)残念



ひめは無理やり怖いことさせられたママちゃんに怒ってました(^▽^;)
帰りの車中で名前を呼んでもしらーーんぷり( ̄ε ̄;)


ただ・・・ひめの良い所はそんなことすぐ忘れちゃう所( *´艸`)
お家に着いておやつ食べたらいつものひめでしたヾ(〃^∇^)ノ♪









関連記事

● COMMENT ●

うひゃひゃひゃ(≧◇≦)

だよねぇ~
ひめに無視されちゃったわっ(^▽^;)

何枚目かの写真の後ろに最初に乗せた
海苔の付いた岩が写ってるんだけど
波がバシャーーンってなってるでしょっ(≧◇≦)うひひっ
だもの・・・
ひめは怖かったよねぇ~( *´艸`)

きっと、海苔の感触も気持ち悪かったんだと
思うんだよねぇ~(^▽^;)

ママちゃん反省しまーーーす♪←ほんとか?!( *´艸`)


被災地を思うと辛い!!
あの大きな地震が毎日毎日数回あるなんて
辛すぎるもん(T_T)
早く!早く!!地震とまってあげてーー!!


こんばんは~*^^*
あー><;もう!!
ママちゃんったらーーー。
ひめちゃん怒ってるよ~~~><
こんなところで
スマイル出来ないよね~~~*^^*
がんばれーひめちゃーん!!
がんばれー九州!!
余震はやくおさまるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

懐かしく想う・・・♪ «  | BLOG TOP |  » だっこひめ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR