topimage

2017-07

サクッとネモフィラの丘♪ - 2016.04.07 Thu

今日は各地ともお天気が大荒れですね・・・(*´Д`)


ひめたん地方も朝からずーーーっと雨。。。。
庭の水たまりがどんどん大きくなってます(^▽^;)



+++



4月3日(日曜日)のお話し♪



今回も写真大量ですが・・・( *´艸`)
サクッと進めることにしました(≧◇≦)



今回もひめのランランランーーン♪でスタートヾ(〃^∇^)ノ♪
今週もランランラーーン


今週の「ネモフィラの丘通信♪」 
*毎週の為パパちゃんが命名しそれっぽくしました( *´艸`)
ネモフィラの丘1 4月3日
こちら南側の斜面の株がびっくりするくらい大きく育って益々ブルーです(^^♪



ひめちゃん♪今週も元気にいきまっしょーーいっヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_0033.jpg



グングン登りまーす♪
IMG_0039.jpg



ひめは丘の上に立つ白ライオンだっ!(小さめ)
IMG_0046.jpg
先日ライオンになったおっぽちゃん風に言ってみました(≧◇≦)



記念撮影♪
IMG_0055.jpg



IMG_0072.jpg



休憩しまーす♪
IMG_0073.jpg



IMG_0075.jpg



記念撮影でーす♪
IMG_0081.jpg
かわうぃーねっ(≧◇≦)



西側はまだまだでしたが長く楽しめむ為の時間差なのかなっ(^^♪
ネモフィラ2 4月3日



今年の初桜開花をここで見れました(^^♪(記事的にはアベコベですが(^▽^;))
IMG_0097.jpg



IMG_0108.jpg



やっぱりコレやっときます(^^♪
IMG_0105.jpg
メッチャ真顔です( *´艸`)



サクっともう一回このお話しは続きます(^^ゞテヘ



関連記事

● COMMENT ●

ネモフィラの季節がやってきましたね。

毎年ひめちゃんの「ネモフィラの丘通信♪」 を
楽しませてもらっています(^^♪

さくらとひめちゃんの写真。
さくら祭りのポスターみたいですねi-80


管理者にだけ表示を許可する

どんどんキテまーす♪ «  | BLOG TOP |  » 花の寺めぐり♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR