topimage

2017-10

スイセンが花盛り♪ - 2016.04.02 Sat

昨日、どうしてもかわいいひめと一緒にお出かけしたいという
実家の母の願いを叶えるため、水戸のとある場所で待ち合わせ♪



ママちゃんは次の用事まで時間があったのでブラリひとりドライブ♪
偕楽園下にある千波湖沿いのサクラがイー感じで咲いていたので
運転しながらやみくもにシャッター押してみました(^▽^;)
千波湖
案の定・・・・真っ暗で綺麗なサクラは写りませんでした( ̄ε ̄;)



ただ発見が!
信号で止まった横にあった工事用のポール立て(っていうのかな?)が
なんと!公認キャラクターの「みとちゃん」だったっ(≧◇≦)
残念ながら「ねばーる君」のはなかった・・・やっぱり非公認だからかなっ( *´艸`)



+++



27日(日曜日)のお話し♪のつづき~



「ネモフィラの丘」でおやつ休憩してひと息ついたひめたん家♪
金魚草



次の目的地を目指し
森



グングン歩く♪
IMG_9930.jpg



吹きあがる噴水に着き
IMG_9931.jpg



右を見たらこの景色♪
IMG_9933.jpg



「スイセンの丘」は花盛りヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_9934.jpg



いつもの場所で記念撮影♪
IMG_9941.jpg



この日は異国の言葉で大賑わい(^^♪
IMG_9946.jpg



自撮り棒率高かったです( *´艸`)
IMG_9948.jpg



ひめはパパちゃん抱っこで移動しまーす♪
IMG_9949.jpg



イー感じのアングルで撮っている方のマネして何枚も撮ったのに
IMG_9950.jpg
なぜか一枚も保存されてなかった・・・(T_T)なんでーーー



てなワケで・・・また今週も行ってリベンジかっ(≧◇≦)
IMG_9951.jpg



ここの公園に外国の方がたくさん観光に来てくれていたのを
見たのは初めてかもっ(^^♪


国内では常に「魅力度ランキング最下位」の茨城ですが・・・( *´艸`)
「無理やりバスで観光に連れて来られたけど結構いいんじゃなーいっ♪」って
外国人の方が思って楽しんでくれたならうれしいなっ(^^♪


お国に帰ったら
東京や京都も良いけど茨城もいいよっ(^^♪って
宣伝してほしいものです♪  ← なんのこっちゃ(≧◇≦)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完走と思いきや・・・(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 青空おやつ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR