topimage

2017-05

ひめは3度繰り返す・・・(≧◇≦) - 2016.03.26 Sat

今日もお天気に振り回されたママちゃんです(^▽^;)



ベランダ掃除してお布団を干した30分後・・・
雨雲らしき黒い雲が現れ太陽を隠しました(T_T)



+++



ある日のひめたんタクシー出動時のお話し♪



久しぶりのパパちゃんの飲み会の為ひめたんタクシー出動!
DSCN1160.jpg



最近通勤道路が新しく開通して混雑が緩和されましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1161.jpg



いつもの道路じゃないので早い段階から警戒していたひめ(^▽^;)
DSCN1162.jpg



なぜか上記の写真同様で「3枚の写真セット」かっ!と言うほど
同じ表情を繰り返してました(≧◇≦)



それでは・・・・ご覧ください( *´艸`)



警戒中!
DSCN1163.jpg



パパちゃん行っちゃうーーー!!
DSCN1164.jpg



あたちも一緒に行く!
DSCN1165.jpg



ねっ!同じでしょっ(≧◇≦)


そしてまた・・・後部座席のパパちゃんを見て・・・
DSCN1166.jpg



警戒中
DSCN1167.jpg



絶対!置いていかれるーーー!!!
DSCN1168.jpg



あたちも絶対に一緒に行くんだからねっ!!
DSCN1169.jpg



と・・・・同じことを3回繰り返し強く訴えてきたひめですが・・・



どんなに叫んで騒いでもお別れの時間・・・(^▽^;)
DSCN1171.jpg



願い叶わず・・・・
DSCN1172.jpg



早くから騒いだからか・・・放心状態(≧◇≦)
DSCN1176.jpg



さっ♪お家かえりましょ~(^^♪
DSCN1177.jpg



いつもはすぐにケロっとするひめですが(≧◇≦)
この時はパパちゃんの5連休でずっと一緒だった後なので
いつもよりは寂しかったのかもしれないなぁ~( *´艸`)



関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃ~~~~ん!!
3回も繰り返して頑張ったのに
パパちゃんを引き留めることは
できなかったのね~~~><;
しょうがないよー。だって
パパちゃんはひめちゃんのために
お仕事に行ってるんだから~~~~~(≧▽≦)
今日と明日は
いっぱい甘えてね~~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

おサボり現場監督(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 最後はやっぱり・・・( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR