topimage

2017-07

高速ドライブ♪ - 2016.03.21 Mon

「びっくりポン!」
最近いろいろな方のブログで見かける言葉♪


「最近流行ってるんだぁ~なんでだろう~・・・」と思いながら
もしかして!と思い母に聞いてみた。


「ねぇ~朝ドラ見てる?びっくりポンって言ってる?」
母がものまねしながら教えてくれた(≧◇≦)


なるほどーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪解明♪


実は結構前にも同じ現象が・・・
「じぇじぇじぇ」もなぜみんなが使っているか
しばらく知らなかったママちゃんなのでした(^▽^;)



朝ドラ見ないと流行りにのれないのねっ(≧◇≦)キャハ



+++



17日のお彼岸の入りの午前中にお寺ねこを楽しんだママちゃん♪



午後からは義姉のお墓参りへGo~
DSCN1113.jpg


ひめもお散歩できて良いよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1116.jpg


いつもは近くのアウトレットで遊んで帰ってくるのですが・・・
DSCN1117.jpg


今回は下道を使い少し先の「柏インターチェンジ」へ
高速ドライブ♪
時間は高速使う5倍以上かかってるけど(^▽^;)
いつもは高速や電車で通過してしまう場所とか見れて楽しかった~(^^♪


一番の目的は「守谷SA」のラーメン!だったのですが・・・・( *´艸`)
SA食べ歩き
結果・・・・いろいろ食べました(≧◇≦)



外にテーブルもあったのでひめも一緒にデザート食べれるし
DSCN1131.jpg
平日のお陰で空いていたし♪綺麗だし♪お店(お土産とか)も充実してるし♪



最近のSAって楽しいよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ただ・・・・期待していたラーメンは・・・・モニョモニョ・・・(^▽^;)



ママちゃんは久しぶりの外食でひめは久しぶりの遠出♪
DSCN1133.jpg


ひめはとっても楽しかったみたいで
DSCN1134.jpg


すっごく満足したお顔で寝てましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN1137.jpg



帰路についたころは陽も落ちかけ・・・♪
DSCN1140.jpg
美しい景色を見ながら帰ってきました(^^♪



パパちゃんは次回の高速巡り旅を地図見ながら検討してるんだけど・・・
高速降りずに長野や新潟・・・福島回って帰ってくるって・・・・(゚Д゚;)
ちょっとやりすぎじゃな~いっ??(≧◇≦)ギャハハ



でも♪やったらやったらで楽しいかもねっヾ(〃^∇^)ノ♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

落ちてたっ(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » お寺ねこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR