topimage

2017-09

小休憩からの~黄色いジュータン(^^♪ - 2016.03.16 Wed

昨日久しぶりに自宅からまぁまぁ近い
雑貨屋とお洋服が売っているお店に行き
のーんびりとショッピングを楽しんだママちゃんです(^^♪


やっぱりアレ買って来れば良かったなぁ・・・とちょっと後悔・・・(^▽^;)
今日も行ってみようかなぁ~~( *´艸`)



+++



前記事からのつづき♪



まだまだ株が小さいながらもチラホラ咲き始めたネモフィラの丘♪
IMG_9688.jpg



途中のイスに座りこんな風景をみながらの小休憩(^^♪
IMG_9672.jpg



ひめはおやつの準備を真剣に眺めてます( *´艸`)
IMG_9679.jpg



実食中ヾ(〃^∇^)ノ♪
おやつタイム♪
このお写真を加工しててママちゃん笑っちゃいました(≧◇≦)
ひめのお腹!ポッコーーーンです( *´艸`)



記念撮影したら風が強すぎてひめの変なヘアスタイル特集になりました(≧◇≦)
ヘアースタイル



ネモフィラの丘を後にし森の方へ
IMG_9689.jpg
これからの季節に向けてなのかな♪休憩スペースのイスとテーブルが
そっちこっちにたくさん増えてますヾ(〃^∇^)ノ♪(左のブラウンの所)



木の下は日陰にもなるし風よけにもなるから良いですよね(^^♪
IMG_9691.jpg



そんなこんな見ながら森を抜けたら・・・♪
クリイスマスローズ♪
クリスマスローズって今が季節なんだっけ?(^▽^;)
前回の時(2週間前)よりいっぱい咲いてました~♪♪



スイセンの丘が見えてきた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_9698.jpg
真っ黄色だぁ~~♪♪♪



スイセンの丘のお話しはまた次回へつづく~(^^ゞテヘ






関連記事

● COMMENT ●

はじめまして♪

うちと同じマルプーちゃんなんですね~
ひめちゃん、耳長くて、それがなびいていて可愛い(*´∇`*)
素敵なお散歩場所で羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

黄色のジュウタンでハプニング~(゚Д゚;) «  | BLOG TOP |  » またまた大きな公園へGo~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR