topimage

2017-08

あちかったぁ~(>_<) - 2012.08.30 Thu

パパちゃんがクイズで当てたチケットの期限がヤバーーーイ
ってことで、夏真っ盛りの「ディズニーシー」に行ってきました






出掛けにウダウダしちゃって出発が少し遅れちゃったら
駐車場が屋上になっちまったぁ~(TωT )あぢーーーー
駐車場屋上になっちゃたぁ~(^o^;)
でも、景色は最高だよ~ん♪






入園してGood Timingで夏のお楽しみ~
「サマーオアシス・スプラッシュ」のショー見れた~
サマーオアシス・スプラッシュだぁ~♪
放水してビチャビチャで楽しい~
ママちゃんはデジイチ持ちなので濡れない所から見学







いつまでも見ていたいこんな素敵な景色
ロストリバーデルタへ渡る橋の上~ヾ(@^▽^@)ノ





パパちゃんにファストパス取って来てもらってる間だって一人で楽しめる
アトラクション以外も楽しめる~♪






心ウキウキなんだけどね・・・
普段から家の中にばかりいるママちゃんには・・・・
この日差しがキツーーーー






ギラギラ太陽と照り返し熱でママちゃんヘロヘロヘローーーー
パパちゃんに「ママちゃん!顔が悪い!!」って言われた
なんですとーーー!!!






どうやら笑顔もなくしっぶーーーい顔して
全然楽しそうな顔してなかったみたぁ~い
せっかくの楽しい夢の国なのにもったいなぁ~い






で!散々パパちゃんが欲しがったときに
「そんな子供のおもちゃなんて!」
とバカにしていたミニ扇風機でしたが
お店の前で「これ買ってくれぇ~!!!」と叫び即購入
2012 ひめちゃんの日常 088
これがねぇ~最高なの





お水をシュッシュって出せるし休憩中もテープルに置いてずーーーっと
私に風をくれるのぉ~
お陰でママちゃんちょっと元気になったよぉ~





ちょっと元気になって来た所で
この日来園したもう一つのお楽しみの時間に
愛用しているカード会社から休憩スペースへの招待状いただいてたのぉ~
涼しい所でひと休み~
涼しい所でほんの30分位だけど休憩できて生き返りました





色々な楽しみ方があると思いますが
ママちゃんがいつからかコースター系が
苦手になってしまたので
アトラクションはそんなに乗らず、
食べ歩きやショーやお買い物を楽しみま~す。





今回は暑さでシェイブアイスや冷たい物ばっかり食べてたの。
だからか、パパちゃんに笑われながら心配するほどの
「怒涛の汗噴出し」だったママちゃん
お陰でトイレにあまり行かなくてすみました





夏の空に飛行機
hiko-ki.jpg
ショーを待っている間次々と飛んでくる飛行機でも楽しんだよ~







お待ちかねの「レジェンド・オブ・ミシカ」
syo-.jpg
水上バイクからの凧が大好き






そうこうしているうちに夕暮れ・・・
2012 ディズニーシー(8月) 096




こんな夕日を見ながら美味しいもの食べて
居眠りして、ショーを見て最高な一日です






そしてパパちゃん最大のお楽しみだった
「ファンタズミック」
前回は雪で中止で見れなかったからお初です
syo-2.jpg
もう最高でした!!本当に素晴らしい!!!感動です





そんなこんなで暑くてヤバそうな1日でしたが
やっぱり楽しくって素敵な夢の国でした
今度はもうちょっと涼しくなってから行ってきます





ひめちゃんは前日からお得意様の実家で
お腹パンパンになりながら
お利口さんにお留守番してくれました
2012 ひめちゃんの日常 058
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くーにゃんさんへ♪

くーにゃんさん こんばんは~♪

毎度毎度お返事遅くってすんませーーん(^^ゞ

そうそう!
前にパパちゃんが当てたチケットだよ~
また当たったんじゃなくて、まだ行ってなかったのぉ~(>_<)

「そういえば??」って気付いて良かったよ~♪♪♪
危なくムダにしちゃう所だったぁーーー(^▽^;) 

やっぱ真夏のディズニーはあちかったよーー(>_<)
若いときはそんな暑さなんて気にしなかったけど
お互いに体調を注意しあってないと
本当にキツイわぁーー( ̄_ ̄|||)
扇風機最高よ~~( ´艸`)イヒヒ

真夏限定のショーは本当に楽しいけどねぇ~♪
ビッチャビチャな人見てるだけでも
楽しくなってくるからね~(*^^*)

くーにゃん夫婦は結構コンサート楽しんでるよねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
我が夫婦二人でコンサートなんて行ったことないよ~
エクザイルやゆず・はかせたろう
全部ジャンルが全く違うけど(ぷっ)
見て見たいなぁ~って思ってるんだ~(*^^*)

今年はジャニーズどう??
当たった??( ´艸`)ププ

こんばんはー♪

ママちゃん
暑いのにがんばってシーにいってきたのね~*^^*
毎度毎度まいどあり~♪
わたしは
高い所と狭いところと暗いところが
ニガテだけど
ディズニーはお散歩するだけでも好きです^^
ほとんど食べてばっかりなのだ~><
この扇風機
わたしも毎年買いたいとおもって
みてるの~!
うふっ^^大人も買っていいのね~*^^*

オハナさんへ♪

オハナさんへ♪

勤務先の広報誌みたいなのにあったクロスワードのクイズに
応募して当たったんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
応募者が少なかったのかも~( ´艸`)アハハ

オハナさんはまだまだ怖いヤツ大丈夫なんですねぇ~d(*^v^*)b
いいなぁ~♪私も大好きだったのに、真夏のシンデレラ城の前で
ショーを見ていた時に、近くにいた男性が私の前に倒れてきて
動かなくなっちゃったのを見ちゃってからトラウマなのか、
人ごみの中で待っているのが苦手になっちゃったの(TωT )

シーではファストパスで、スーーって乗れる
インディージョーズしか乗れないのぉ~(>_<)
でもね♪待っている所が暗くなければ大丈夫なの(*^^*)
だからお外にある乗り物に乗ってま~すd(*^v^*)b

オハナさんソフト分かったみたいで良かったヾ(@^▽^@)ノ
バンバン練習して楽しいお写真見せてくださいねぇ~♪

ママちゃんこんばんはー☆
パパちゃんすごいねー!!!
またディズニーチケット当てちゃったの〜!?!?!
去年も当ててたよね☆☆☆
すごい幸運の持ち主パパちゃん!ママちゃんも幸せねヾ(@°▽°@)ノ

真夏のディズニーはアッチッチだけど
やっぱり楽しそーだにゃぁ〜(≧▽≦)
どの写真からも楽しさ百倍に伝わってくるよ〜♪♪
ミニーのミニ扇風機も!プッ(^m^)
買ってもらえてよかったね♪
あ〜〜行きたくなっちゃったなぁ〜〜
って、ママちゃんが何回も行ってる間に一度も行けてない・・( p_q)
今度こそ行くどー!!
我が家もお得意様に予約入れなくちゃ〜((笑))

こんにちは

パパさんクイズでチケット当てたんですね。
すごいですね~
素敵な写真がいっぱいですね。
写真集を見ているみたいです。

まだまだアトラクションは好きですが
シーへ行くと
ベンチに座ったり船に乗ったり
のんびりするのが好きです。

ひめちゃんお留守番ご苦労さまです。


管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » ぽこりん♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR