topimage

2017-10

ちょっと巻き戻し♪ - 2016.01.05 Tue

今日もポカポカ良い天気♪



今日はパパちゃんも含め久しぶりの仕事初めの方が多いのかな?
寒くて辛い朝より出勤しやすかったかな??←無精妻ゆえの発言(^▽^;)



新たな年が始まってますが
せっかく撮影した写真があるので年末からのお話しを・・・♪



パパちゃんとママちゃんがアレコレの間・・・・
DSCN0182.jpg



お利口さんに自分のペースを確保してくつろいでいた子(^^♪
DSCN0181.jpg



休憩タイムは一緒に並んでいっちょまえな子( *´艸`)
DSCN0220.jpg



ちょうど良いイスですヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN0222.jpg



神社でいただいてきたお菓子。
DSCN0243.jpg



こんなに綺麗な色だったのね(^▽^;)
DSCN0245.jpg



パサパサ苦手で一度も食べたことなかったママちゃんだったけど
DSCN0247.jpg



今年は初めて食べてみたら意外と美味しいのねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN0248.jpg
ひめは何度も吐き出しながら5mmくらい食べました(≧◇≦)



これで今年のひめたん家も健康に過ごせそうですヾ(〃^∇^)ノ♪









関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~*^^*
わかるわ~~~。
わたしもこういうパサパサニガテ><;
でも
昔きらいだった食べ物が
いまは美味しく感じるようになってるから
こんど食べてみようとおもいました♪
ひめちゃんも美味しい穏やかなお正月をすごしたのね*^^*
家族みんなで過ごせるのが
最高にしあわせなお正月だよね♪
今年も元気で
笑顔いっぱいでありますように!!


管理者にだけ表示を許可する

どこでもくつろぐねっ(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR