topimage

2017-05

壊れた~(>o<)こw - 2015.12.19 Sat

この時期にパソコンがこわれちゃった~(T_T)


ハードディスクがダメで交換が必要なんだって・・・
新品か修理で悩んだけど頭の良い子なので修理を選択



この選択が今後「吉」とでるか「凶」とでるか・・・(^-^;)



年末だっちゅうにまたまた痛い出費です(+o+)
ひめたん家にお金が貯まる日が来るのでしょうか(T_T)



年内には治る予定♪
てなワケでブログアップも年賀状もできなーーい(>o<)



ま!元々不定期でのんびりなので
あまり普段と変わりませんけどね(^_^)ゞポリポリ



ひめは元気にしてまーす(^O^)
20151219000001d90.jpg





今日はタブレットでアップしてみました♪
メッチャ時間かかった~(^。^;)




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃんひめちゃん
メリークリスマス*^^*
美味しい楽しいクリスマスを
すごしてますか~♪
パソコン早くなおるといいねー!!

ありゃ〜〜
ママちゃん家はパソコンが壊れたんだね・・
私はカメラが壊れたよー(T.T)
この前ファンヒーター壊れたでしょ〜
それにパソコンのマウスが壊れて…
うちも出費が止まらないよー><;;
実は風呂場のシャワーも温度管理が壊れ、騙し騙し使ってます^^;;
ママちゃん家のパソコンも早く直るといいね〜
ひめちゃんも元気でよかった〜♡

あらまーーー(≧▽≦)
早くなおるといいねー!!
あまりパソコン使わない私でも
ないと不便だな~って思うもの。
やっぱり慣れてるパソコンがいいよね~*^^*
私は今日、年賀はがき買ってきたよー(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

復活~(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » ひめたんタクシーは大忙し♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (509)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR