topimage

2017-07

あげないよっ! - 2015.12.14 Mon

今日は朝から学生時代からの友人が久しぶりに遊びに来てくれ
真っ暗になるまでしゃべり続けた楽しい一日だったなぁ~ヽ(^o^)丿



昨年勉強し挑んだ道に涙し辛い日々を送ったにも関わらず
軌道修正し新たに進んだ道。

前を向き、がんばってる彼女は輝いてるヽ(^o^)丿

そんな彼女は同級生ながら孫がいるおばあちゃん( *´艸`)素敵すぎるぅ~




+++




さて・・・
これもだいぶ前のお写真です(;^ω^)



毛布の中からこちらを観察しているひめ
DSCN0033.jpg



よく見てみると・・・
DSCN0034.jpg



あ!だいぶ前にあげた噛むヤツ持ってる!!(≧◇≦)
DSCN0035.jpg



ママちゃんに取られるんじゃないかと警戒中
DSCN0037.jpg



あげないよっ!
DSCN0038.jpg



それはママちゃんがひめにあげたおやつだし・・・
ママちゃんはそんな硬いおやつなどいらん!!( ̄▽ ̄)



ママちゃんが欲しいのは・・・・
あまーいおやつだっ!(≧◇≦)




+++




先日の健康診断は今年も結婚式が入っていない日の結婚式場でした(^^♪
駐車場もいっぱいあるので便利なんですよぉ~♪


そして♪フロント前はクリスマスの飾りが素敵だったぁ~
健康診断
健康診断終了後はコストコのホットドック&クラムチャウダー♪



具だくさんのクラムチャウダーに最近ハマってます(^^♪



関連記事

● COMMENT ●

月もひめちゃんみたいに
あげないよってポーズします。

オハナがちょっと動いただけでも
すばやく反対側を向いたりするの(^^ゞ

そうそう
そんな硬くて味の薄いおやつ取らないよね。
もっと甘くて美味しいおやつがいいよね~

素敵な場所で健康診断するのいいな~
待ち時間も楽しく過ごせそう♪


管理者にだけ表示を許可する

ひめたんタクシーは大忙し♪ «  | BLOG TOP |  » 暖かかった駅伝大会♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR