topimage

2017-08

グリーンカーテン♪ - 2012.08.18 Sat

ここにいーーーモノ写ってるよっ♪
わかるかなぁ~(^ε^)♪
2012 堀川庭園 250






これ!
2012 堀川庭園 251





なぁ~んだっ???
2012 堀川庭園 252





答えは「キワーノ」だよぉ~♪
1個だけ実りましたd(*^v^*)b
トゲトゲ痛そーーーう(>_<)
2012 堀川庭園 248





いつが食べごろかなぁ~??
まだ硬そうだからまだだと思うんだぁ~(^o^;)
このまま経過を観察したいと思いま~す
2012 ひめちゃんの日常 063






「夕顔」お盆前から咲き始まったの~♪
2012 堀川庭園 256





これさっき(16時ちょい前)撮ったの♪
2012 堀川庭園 253




まだちょいツボミだよっ
2012 堀川庭園 254





たった一日しか咲かないんだよ
一日がんばった花がらと一緒に
次のツボミが後ろに控えてるの
2012 堀川庭園 255





これは数日前の全開に咲いた姿
2012 堀川庭園 243




とっても美しくってかわいいねっ
2012 堀川庭園 244





大好きな人の大切な人が突然会えなくなってしまったと・・・
pink.jpg
さみしい心が少しでも暖かくなりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃん♪
心配させちゃってごめんねー!
ありがとう。
お花きれい。

また泣きそうです。。。(;-;)

オハナさんへ♪

オハナさんへ♪


こんにちは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪

ひめは長いお耳のお嬢様ヘアーより
おかっぱヘアーが似合っててかわいいなぁ~っ
と思ってしまうママちゃんです(^ε^)♪アハハ

「キワーノ」
記事をアップしてから(順番が逆ですけど(^^ゞ)
ネットで食べごろを調べてみたら
9月頃らしいんですよねぇ~♪

なんか食べた感想とか読むと・・・
ちょっと期待できない味みたいです(TωT )ヒエーーー

でも!もしかしたら!!
「家のは美味しいかも♪」ですよねっd(*^v^*)bギャハハ

オハナさんちのパッションフルーツも
お花咲かないんですか??

実は、我が家のパッションフルーツも
随分前に1個咲いただけで
実にもならずに落ちちゃって
それいらい全然咲かないんです(TωT )

さっき、マジマジと見てきたら
もしかしたらのツボミを数個発見!!
オハナさんもマジマジと見てみてください!
まだ、可能性はあるかもです!!d(*^v^*)b

ちなみにキワーノもあの写真の大きいの
1個だけかと思っていたら!!
マジマジと見るとちーーーさいのが結構できてました!!!
写真撮ってそのうちアップしたいと思います(*^^*)

ひめちゃんお耳短くカットしたんですね。
元気いっぱいの女の子になりましたね。

キワーノの実が出来ましたね。
食べごろっていつなのでしょうね。
どんな味がするのかな。

我が家のパッションフルーツは花も咲きません(>_<)



管理者にだけ表示を許可する

灯ろう流し «  | BLOG TOP |  » ひめのとこやさん♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR