topimage

2017-04

お見送りとくつろぐひめ( *´艸`) - 2015.12.13 Sun

昨日の雨はひどかったーー(>_<)
交通機関もだいぶ乱れたようでしたね。


我が家も玄関横のテラコッタの重いプランターが
倒れて少々ですが割れました(T_T)ザンネン



そんな中。。。。



ひめたんタクシーの出動です♪
DSCN0044.jpg




ゆっくり隣でくつろぐお嬢さん(≧◇≦)
DSCN0045.jpg



しかし・・・・見送りはすさましい叫び(*´Д`)
DSCN0048.jpg



そして・・・すぐに落ち着く(≧◇≦)
DSCN0051.jpg



タクシーついでにママちゃんは病院なのでひめは実家でお留守番
DSCN0052.jpg



雨、風が強くって病院へ向かう途中が何か所も冠水があり怖かった(>_<)
そんな暴風雨も治療が終わって外に出たら青空になってるは
気温が上がって暑いは・・・・びっくりだらけです(;^ω^)



母も一緒に一旦自宅へ戻った時のひめ
DSCN0053.jpg



メチャメチャ甘えた顔して抱っこされてます(≧◇≦)
DSCN0054.jpg



パパちゃんの飲み会が実家の近くなので再び実家へ
DSCN0059.jpg



グチャグチャに置いた毛布がちょうど良い具合らしく( *´艸`)
DSCN0060.jpg
かなりの長い時間このまま寝てました(≧◇≦)



珍しくゆっくり飲んできたよっぱらいパパちゃんは爆睡( *´艸`)
DSCN0062.jpg



ひめも隣でくつろぎネムネムです(^^♪
DSCN0064.jpg




なんだか色々あった一日だったけど・・・
安心しきってるひめを見てると幸せな気持ちになれる(^^♪
小さいけどとーーっても大きな存在♪かわいっヾ(〃^∇^)ノ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暖かかった駅伝大会♪ «  | BLOG TOP |  » 西日キラキラでお散歩終了~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR