topimage

2017-06

西日キラキラでお散歩終了~♪ - 2015.12.08 Tue

今日はママちゃんの「健康診断」でした。


あーーーー・・・・体重また増えてた・・・・(T_T)
おかしい・・・なんで増えたんだぁーーーー!!!(''Д'')


↑そうそう食べてるから・・・・分かってます・・・・・(T_T)




+++




前記事からのつづき♪



カサカサ枯葉遊びを楽しんだので帰ることに♪
IMG_9163.jpg



急な坂道を駆け上がるぅ~~
駆け上がり~



登り切った所でひめと太陽が重なり・・・
IMG_9169.jpg



ひめがスーパーサイア人(犬)になっちゃったぁ~(≧◇≦)
IMG_9174.jpg



途中でこんな花壇を発見!
スイスチャード
色が綺麗な野菜のスイスチャードが植えられてますヽ(^o^)丿これいいね♪



観覧車があるプレジャーガーデンに到着♪
IMG_9181.jpg



奥にひっそりとあったバラ園が今年はここに移動され
バラ園



通りがかりでも楽しめます(^^♪
IMG_9195.jpg



観覧車の上からこのバラ園を見るとバラの花の形になってるらしい♪
IMG_9193.jpg
ひめが乗れないので我が家が見ることはきっとない・・・(T_T)



素敵な生まれ変わったバラ園で相撲を取ろうとしている親子発見!
IMG_9190.jpg
ひめは相手にしてないように見えるけど・・・ねっ(≧◇≦)



どんどん歩いて・・・♪
IMG_9199.jpg



大草原に到着~
IMG_9197.jpg



たくさんある松の木をよーく見るとまつぼっくりが鈴なり~♪
まつぼっくり
落ちているまつぼっくりを蹴りながら歩くの結構難しい~(>_<)



今回は1時間半のお散歩♪
IMG_9201.jpg



今回もひめは最後までお散歩できました(^^♪
IMG_9202.jpg



ひめっ!楽しかったね♪
IMG_9203.jpg



今回も良いお顔で満足してくれました(^^♪
IMG_9204.jpg







関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
今日もしあわせ散歩ですね~!!
松ぼっくりをひろいながら…じゃなくて
蹴るんかい~~~(≧▽≦)
体重増えてもいいの♪いいの♪
みんなで元気にお散歩できれば
それだけで
幸せなんだから~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

お見送りとくつろぐひめ( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » ひめのカサカサ遊び♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR