topimage

2017-08

ひめのカサカサ遊び♪ - 2015.12.07 Mon

毎日愛用していた小さなコンデジが壊れて早2ヶ月。



今日オニューなコンデジ届きました~ヽ(^o^)丿パパちゃんサンキュー
IMG_9281.jpg
これでひめを撮って撮って撮りまくろ~(≧◇≦)



最近のカメラの性能って小さくてもすごいのねっ∑(゚Д゚)
おばちゃんママちゃん感動しましたっヾ(〃^∇^)ノ



+++



前記事からのつづき♪



みはらしの丘を楽しんだひめたん一家はひめと一緒に走る~♪
IMG_9115.jpg



電車に追いつけ~~
IMG_9116.jpg
追いつけませんでした・・・(;^ω^)



お気に入りの林へレッツゴーー♪
IMG_9118.jpg



同じ道通ると前回と同じ写真になっちゃうので(;^ω^)
ママちゃん来ない
ママちゃんだけ反対周りしてみました(^^♪



そして・・・・ごたいめーーーんヽ(^o^)丿
IMG_9139.jpg
慌てて撮ったのでピンボケだぁ~(≧◇≦)ザンネン



先でカメラを構える。    「ひめおいで~♪」
IMG_9142.jpg



走り抜けた先は綺麗な噴水の前でした(^^♪
IMG_9144.jpg



左を見たら・・・まだまだ秋の景色です
IMG_9148.jpg



でも♪梅の木は新芽の準備始まってますよっ(^^♪
IMG_9149.jpg



今回は左回りで噴水を見てみたら虹が見えたっ!!
噴水



枯葉がたっぷりあるたまご広場に来たよっ♪
IMG_9159.jpg
いつもは子供達がたくさん遊んでいるのでめったに来ない場所



今日は誰もいないからひめちゃんどーぞっ(≧◇≦)
枯葉遊び
初めて見た!ひめがラッセル車のように枯葉の中を走る姿( *´艸`)



ご満悦な表情です♪
IMG_9161.jpg



やり切った横顔がステキ♪(≧◇≦)
IMG_9162.jpg



枯葉のたまご広場を満喫したひめたん家♪
もう少しだけお話しが続きます( ̄▽ ̄;)



次回へ続く♪












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

西日キラキラでお散歩終了~♪ «  | BLOG TOP |  » 丘をズンズン降りよう~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR