topimage

2017-05

丘をズンズン降りよう~♪ - 2015.12.06 Sun

今日は地元で毎年恒例の駅伝大会がありひめの散歩も兼ねて
見学をしてきました(^^♪


毎年天気に恵まれるもののキーンという寒さなのに
今年はコートを着て行かなくても暖かかったです。


暖冬なのかな?


その様子はそのうちアップしたいと思います(^^♪



+++



前記事からのつづき♪



みはらしの丘で記念撮影を楽しんだひめたん一家♪
IMG_9090.jpg
丘の上は結構強風。ひめのお耳で分かるかな?( *´艸`)



もう少しだけ登ると怪しい雲が近くに見えます。
IMG_9097.jpg



さらに上はもっともっと風が強そうなので降りることにしました。
IMG_9098.jpg
ススキの斜め具合で風の強さをお感じください( *´艸`)



ひめはどの道を通って降りるのかな~?
IMG_9100.jpg



ズンズン降りるおちり♪
IMG_9102.jpg



下から見上げるベンチはまるで天空に座れるようですねヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_9103.jpg



ひめの選択した道はいつも休憩をする丸イスのある所でした( *´艸`)
IMG_9106.jpg



この日は少し前に休憩たっぷり休憩したからそのまま進みまーす♪
先に進むよー



そっちこっちよそ見し撮影しているとあっという間においてかれるので・・・(;^ω^)
IMG_9113.jpg



ひめーーー!と叫んだら振り返ってくれたぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_9111.jpg



今回は上まで登り「みはらしの丘」を楽しみました(^^♪
IMG_9114.jpg



いつも通りまだまだお写真たっぷり(≧◇≦)
このお話しの続きはまた次回♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめのカサカサ遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 念願がかなったひめ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (509)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (159)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR