topimage

2017-11

念願がかなったひめ♪ - 2015.12.05 Sat

今日は結婚記念日。
いつもと同じように過ごせることが何よりも幸せ♪


と、思っていた夕方にママちゃんは青ざめた(゚Д゚;)


夕飯のおかずを買いに近所のお肉屋さんへ♪
コロッケだけのつもりが諦めきれず大きな「鳥のモモ焼き」を購入。

ついでに、近くのケーキ屋でクリスマスケーキの予約をしていた時に
事件は起きた!∑(゚Д゚)ヒッ

車内に置きっぱなしだったモモ焼きにひめが食らいついてた(゚Д゚;)
鳥の骨は命にかかわるほど危険!
それを食べてしまったのかと思い血の気がひいた・・・(>_<)


結果、手で持つ所の軟骨の部分だけ少々食べられただけだったけど・・・
ドキドキはなかなか収まらず(*´Д`)
車庫のシャッターを閉めることさえ忘れた・・・


食べたことを想像するだけで今も血の気がひく・・・
あーーー恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~(゚Д゚;)


何事も起こらずフツーに過ごせる日々にあらためて感謝♪



+++



そんな本日。
昨日は連れて行ってあげられなかった大きな公園に行ってきました(^^♪



今日はパンパスグラスのある大草原からスタート♪
スタート♪



今はハゲ山の見晴らしの丘を目指しまーす!
IMG_9059.jpg



ひめは昨日のうっぷんを晴らすように走る走る~~
IMG_9064.jpg



みはらしの丘到着♪
IMG_9065.jpg



今日のひめは張り切って丘を登るそうです( *´艸`)
IMG_9070.jpg



おちりプリプリ♪
おちりプリプリ♪



軽快に登ってまーす(^^♪
IMG_9072.jpg



はい♪キレーーーーヽ(^o^)丿景色サイコー
IMG_9076.jpg



この景色をバックに記念撮影♪
IMG_9082.jpg
うん♪かわいい笑顔だっ(≧◇≦)



じゃーちょっとだけ場所を移動してこっちでも記念撮影♪
IMG_9084.jpg
うんうん♪こっちもかわいい笑顔だわぁ~ヽ(^o^)丿



ひめがとーってもかわいい笑顔なので
ひめと一緒に写真を撮ってもらえるよう
パパちゃんに珍しく写真を頼んだら・・・・( *´艸`)



はいっ!バックが全部土~~(≧◇≦)ギャハハ
IMG_9093.jpg
あっ!ご心配なく♪この後ちゃんと景色入れて撮ってもらいました(*^^)v



そんな楽しいお散歩はまだまだ続く♪




関連記事

● COMMENT ●

だーいぶ遅くなったけど
ママちゃん結婚記念日おめでとう〜♡

めでたい記念日だったのに...それは青ざめ事件だったね><;;
ひめたん無事で本当によかった!
本当に、ついうっかりってあるよね
ママちゃんの不安だった気持ちが痛いほどわかるよ・・
ベルもしょっちゅうなの、未だにだよ..(ーー;;
先日、いつも連れて行く美容院でゴミ箱をあさったらしくて…
しかもスタッフが食べたケンタッキーのお肉のホネを見つけて
食べようとしている寸前を見つけて危機一髪だったの><;;
連れて行った私が悪いから、美容院へ文句なんて言えないし
食べてないと言われても、私はカット中に心配で心配で...
ってことがあったんだよ〜..^^;;

ひめたんも美味しい匂いにつられて
ついついペロリンチョしちゃったんだね。
やっぱり人間の方が気をつけてあげないといけないよね
お互い可愛い我が子を、これからもしっかり守ろうね〜!!


ひめたん、大きな公園ひとりじめだね♪
つづきもぜーんぶみたよ〜♪♪
冬は人も少なくて、ハゲ山も新鮮に感じるよ〜〜((笑))
うんうん、寒いけどそこ冷えはしない
コートなくても歩ける今年は暖冬だよねぇ。。
我が家はヒーター壊れたけど、まだ買ってないのだ((汗
でもそろそろ寒いわ..^^;;

オハナさんへ♪

ひめたん夫婦へのお祝いコメント
ありがとうございます(^^♪

ほんと!危機一髪です・・・(>_<)
残りのもも肉を確認して骨は食べてないことが
分かっても不安で不安で・・・(T_T)

今日現在、何事もなく元気にいつもの
はさまりーぬで生活しているので( *´艸`)
もう安心ですヽ(^o^)丿

確か、前もお肉屋さんで買い物して
車内にトスっと置きっぱなしして
コロッケやられたことあったのに・・・

ダメですねぇ~
すぐに忘れちゃって・・・


買い物した物はトランクに入れるように
していたんですけど、うっかりしていたん
ですよねぇ~(>_<)
うっかりじゃ済まされない後悔にならずに済んで
今回は本当に良かった♪良かった♪


ご心配ありがとうございました(^^♪


ひめたんママさん
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/

ひめちゃん危機一髪でしたね。
骨を食べてなくて良かった~
元気に走っている姿を見られて嬉しいです。

「いつもは大丈夫だから」って思っちゃうけど
我が家も車でお留守番させるので気を付けないと駄目ですね。


管理者にだけ表示を許可する

丘をズンズン降りよう~♪ «  | BLOG TOP |  » ひめの願い叶わず・・・(;^ω^)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR