topimage

2017-06

キラキラ噴水綺麗だったなぁ~♪ - 2015.12.01 Tue

前記事からのつづき♪



みはらしの丘で少しだけ休憩した後は・・・
IMG_9015.jpg



お気に入りの林を通りまーす♪
IMG_9016.jpg



ひめはちゃんと道が分かってます( *´艸`)
IMG_9017.jpg



林を抜けて見えてくる景色・・・・がっ!
IMG_9018.jpg



とても美しい~ヾ(〃^∇^)ノビュティフォー
IMG_9019.jpg



噴水がいつもより高く上がってました(^^♪
IMG_9020.jpg
上と同じ写真ですが・・・ひめの行動がかわいくってっ(≧◇≦)



西日と噴水 
IMG_9021.jpg
これまた o(≧▽≦)o キレーー



キョロキョロしながら歩いたり振り向いたりのお散歩♪
IMG_9022.jpg



並んだ銀杏の木
IMG_9023.jpg



なぜか一本だけが丸裸(≧◇≦)
IMG_9024.jpg



ひめは最後にちょっと抱っこしてほしそうな顔しましたが
IMG_9025.jpg



たっぷり2時間のお散歩を楽しみました(^^♪
観覧車とバラ
寒くもなくとても気持ちの良いお散歩日和でしたヽ(^o^)丿



+++



美しい景色の後にちょっとお口汚しのお話しをっ( *´艸`)



右へ左へ自由に歩き、長いクンクンTimeでのんびり散歩している
ひめたん家のスピードがどうやらラブラブカップルの
イチャイチャTimeを邪魔をしてしまったようです(;^ω^)



どうしてもイチャイチャしたいカップルは人が通行禁止の
サイクリングコースに入り抱き合ってたぁ~( *´艸`)


しかし!
すぐにチャリンコ集団が来てしまいイチャイチャTime終了~(≧◇≦)



どこから見てもまる見えなんだから遠慮せずにどーぞっ( *´艸`)ウヒヒ
と一部始終を見ていたおばちゃんはイヤらしいね・・・(≧ε≦; )プッ




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

いつも楽しいコメントありがとうございまーす(^^♪

イチャイチャカップルの行方気になるでしょ~(≧◇≦)ウキャキャ
イヤらしいおばちゃんママちゃんだから途中まで
気にして目で追ってたんだけど( *´艸`)
ひめのこと写真撮ったりしていたら
すっかり忘れちゃってて(≧◇≦)ギャハハ
気にして探した時にはいなかったーーー(≧ε≦; )プッ

そうそう♪場所がねっ( *´艸`)ププ
ラブラブしたいなら景色の良い二人きりになれそうな
ベンチとかも結構あるんだけど・・・
それじゃ~ダメなのかしら(≧◇≦)
やっぱちょっとは人目があった方が??
てか?!( *´艸`)

この公園であんまりイチャイチャカップルって
見かけないんだけど、時々見かけるのって
若い子よりは・・・ちょーーっとお姉さまの年齢の方が
多い気がするんだけどぉ~(≧◇≦)どうかしらぁ~?!

ひめはここの公園が本当に大好きで
近くを通った時も分かるんだよ~♪
ヒンヒン言うの( *´艸`)

季節が良いからいっぱい連れて行ってあげたいんだけど
ママちゃんが出不精でダメなのよねぇ~(;^ω^)

カップルがその後どうなったのか
気になる~~~(≧▽≦)
イチャイチャしたいなら
行く場所ちがうんじゃない?!
それにしてもきれいな景色ですね~*^^*
ひめちゃんは自分の散歩コースが
わかっているのね♪
パパを連れてってくれてるんだよねー。
キラキラの噴水や日差しや
青い空の観覧車や…
写真からしあわせな時間が伝わってきます♪


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりかわいいお顔っ♪ «  | BLOG TOP |  » いっちょまえなひめがかわいい~ o(≧▽≦)o

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR