topimage

2017-06

すき焼きパーティ♪ - 2015.11.26 Thu

今日も寒かった~(>_<)
もう冬なんですね・・・
暖かかったから忘れてました・・・・(≧◇≦)



+++




三連休最終日の23日のこと。



バレーボール観戦を2日連続で楽しんだひめたん家夫婦。
IMG_8888.jpg



終了時間が真っ暗なこともあり両親には泊まってもらった翌日早朝。
IMG_8891.jpg



ひめはご機嫌に椅子に座ってます(^^♪
IMG_8889.jpg



ママちゃんは色々な準備に追われバタバタしている頃ひめは・・・
IMG_8898.jpg



じぃーちゃんに抱っこされ
IMG_8894.jpg



ヌクヌクのご機嫌ちゃんでしたヽ(^o^)丿
IMG_8892.jpg



本当は用事があるので朝早く帰宅予定の両親。
雨が降った為急いで帰る必要がなくなったので
少し帰宅を待ってもらいました♪



なぜなら・・・♪



ママちゃんのお友達が遊びに来る予定だったから~ヽ(^o^)丿
IMG_8901.jpg



独身時代は自宅(実家)で両親を含め食事したりおしゃべりしていた友人。
結婚後は現在の家で会うので、両親とは会う機会がなくなってしまった。
なので、両親が来ていることを伝えていなかった友人は大喜び~(≧◇≦)


もちろん両親も久しぶりに会う友人にうれしくなり
トークが止まらなくなるほど( *´艸`)



両親帰宅後はみんなですき焼きパーティ♪
IMG_8904.jpg
色々用意したのに撮った写真これだけ・・・(T_T)ショボすぎる・・・



ひめは友人のお膝にかわるがわる抱っこしてもらったり♪
IMG_8906.jpg
自分のベットで寝たりのんびり過ごしてました(^^♪



い~っぱい食べて♪
い~っぱいしゃべって♪
い~っぱい笑った楽しい一日でしたヾ(〃^∇^)ノ



+++



獅子ゆず♪
IMG_8896.jpg
とーっても良い香りを放ってます(^^♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの青空♪ «  | BLOG TOP |  » バレーボール観戦

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR