topimage

2017-06

バレーボール観戦 - 2015.11.25 Wed

さむーーーい(>_<)
ここの所お天気がイマイチでも暖かかったのに・・・
今日はサムーーイ(*´Д`)



てなワケで・・・
ちょっと声がもんたよしのりばりにかすれているママちゃんです(T_T)




+++




先週はなんだかんだと忙しく過ごしていたママちゃん
IMG_8693.jpg



ひめはいつものように寝て過ごしてくれるので( *´艸`)
IMG_8691.jpg



ママちゃんは自分の用事に集中できました(^^♪ありがと♪
IMG_8692.jpg



連休はパパちゃんとバレー観戦を楽しみました(^^♪
バレー観戦



どの試合も接戦の戦いで白熱しとっても楽しかったヽ(^o^)丿
IMG_8820.jpg



その分試合時間も長くなり、ひめは久しぶりの長時間のお留守番(;^ω^)
IMG_8843.jpg



2日目は父も一緒だったので母がひめと一緒にいてくれたので安心(*^^)v
IMG_8856.jpg



ママちゃんは試合も楽しいけど応援団を見るのも大好き♪
IMG_8865.jpg



おじさん応援団が曲の途中でフォーメーション変更までしてやった
IMG_8873.jpg
JSBのランニングマンで大爆笑しました(≧◇≦)



高校生のモップ掛けもショーのひとつのようにとっても綺麗♪
バレー観戦2




テレビも良く見えるし解説もついて分かりやすいけど
生で見るのもテレビでは見えない所も楽しめて楽しいヽ(^o^)丿
スポーツ観戦って本当に楽しい♪



ひめちゃん♪お留守番ありがとね(^^♪
IMG_8814.jpg
両親が泊まるので用意したお布団にはさまりーぬなひめ( *´艸`)



関連記事

● COMMENT ●

おおおおーーー
これは見事なはさまり―ぬ♪♪
バレーボールって
こんな風に応援団がいっぱいいるんですね~~。
テレビだと全然見えない所が見られて
楽しそう~~~!!
私もいってみたくなりました♪
バレーよりも
観客ウオッチングしちゃいそうです(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

すき焼きパーティ♪ «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR