topimage

2017-11

眠い・・・ねむーい・・・Zzz - 2015.11.18 Wed

朝はピカピカ良いお天気だったのに
急ーに風が吹き出して雲が出てきたと思ったら
あっちゅー間にグレーの世界になっちゃった(>_<)



気温が上がったり下がったり・・・
風邪などひかぬようお互い体調気を付けましょうね(^^)/



+++



ある日の晩
IMG_8682.jpg



パパちゃんの横で
IMG_8684.jpg



気持ち良さそうに寝ているひめ
IMG_8683.jpg



おもちゃに少しやらせもありますが・・・( *´艸`)
IMG_8686.jpg



かわいい寝顔に免じてお許しをっ(≧◇≦)キャハ
IMG_8687.jpg



+++



実家の干し柿
IMG_8616.jpg



写真は数日前のものですが・・・
昨日の母の話しによると残念ながら黒くなってしまったらしい(>_<)
この所の雨続きでカビちゃったのかな・・・・(*´Д`)
(この時もすでに黒い点が発生してる!∑(゚Д゚))





関連記事

● COMMENT ●

干し柿、おいしそうなのに
黒くなっちゃったら食べられないのかな?
最近の天気は晴れたり急に雨降ったり
変な天気ですよねー(≧▽≦)
でも…
ひめちゃんの
しあわせそ~~~な寝顔を見てたら
そんなこと
どーでもよくなっちゃうわ~~~!!
気持ちよさそう♪♪
もちろんママちゃんもこの後
寝っ転がったんでしょ???


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » ひめのすべり止め♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (553)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR