topimage

2017-06

菊祭りから千波湖へ♪ - 2015.11.15 Sun

今日は予報通りの冷たい雨。寒いです・・・(>_<)
これからはひと雨ごとに寒さが厳しくなってきそうですね。。。



+++



前記事からのつづき♪



菊をじっく眺め楽しむ老夫婦( *´艸`)
NEC_0189.jpg



ヒマをもてあますいぬ・・・(≧◇≦)
IMG_8649.jpg



また一年を健康に過ごし来年もまた3人で元気に見に来よう♪
IMG_8647.jpg



神様に見守っていただけるようお願いした
NEC_0192.jpg



今年の菊祭りは見納めです♪
IMG_8651.jpg



駐車場に着く少し前に杉林の奥に見えた景色が綺麗だったので行ってみた(^^♪
IMG_8659.jpg
写真では分かり難いけど・・・(;^ω^)
田園風景の奥に隣町の建物まで見渡せる良い場所でしたヽ(^o^)丿



しかも本殿の近くまで行ける駐車場でした!
来年は、足の悪い母の為にここの駐車場を利用させてもらおう(^^♪



このまま家に帰るのももったいないので・・・♪
近くても老夫婦では行かない水戸の名所「偕楽園」の下にある千波湖へ
IMG_8668.jpg



クルマで通り過ぎることがあっても実際に歩くのは初めてだった両親
IMG_8665.jpg



遊歩道など昔と変わった様子に驚くと同時に感動してました(≧◇≦)
IMG_8663.jpg



記念撮影♪
IMG_8660.jpg



千波湖は風が冷たく寒くなったので短い時間ではありましたが
その後も少し遠回りをしながらドライブを楽しみました(^^♪



良い天気の日に二日連続で親と久しぶりに出かけ
とっても楽しかったヽ(^o^)丿



ひめはお出かけ続きでちょっと疲れたのか( *´艸`)
夜は爆睡してました(≧◇≦)









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめのすべり止め♪ «  | BLOG TOP |  » 八幡宮の菊祭り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR