topimage

2017-06

八幡宮の菊祭り♪ - 2015.11.14 Sat

その日、午前中ママちゃんは実家近くの病院へ♪


その間、ひめはばぁばちゃんとお留守番
1447319747240.jpg



そして午後からお出かけの準備をしていると・・・
IMG_8623.jpg



自ら乗り込み、いの一番で車で待つお嬢さん( *´艸`)
IMG_8622.jpg
日が当たり過ぎて白飛びしちゃった(;^ω^)



置いて行かれまいと必死のお嬢さんを連れて菊祭りへGo~♪
IMG_8624.jpg



今回もシルバーカーに乗る犬と押す老人の図( *´艸`)
IMG_8625.jpg



八幡宮に到着♪
IMG_8629.jpg



とても美しい神社ですね(^^♪
IMG_8652.jpg



こちらよっちゃんのお父さん作の菊の門♪今年も素晴らし~ヽ(^o^)丿
IMG_8630.jpg



デッカイ銀杏のご神木♪
IMG_8632.jpg
今年は落ちていたギンナンのくさーい実を少々いただてきました(^^♪
(お蔭で帰りの車中はビミョーなニホイ・・・( ̄▽ ̄;))



本殿。とーっても綺麗な青空です♪
IMG_8634.jpg



IMG_8635.jpg



今年も素敵な作品がたくさんありましたヾ(〃^∇^)ノ
菊祭り♪



ひめが遠い目をしている理由はこれ( *´艸`)
IMG_8643.jpg
みんな夢中で菊を眺めたり写真撮ったりしててヒマだから(≧◇≦)



色々な花の形や色。芽の摘み方で変わった咲き方♪
IMG_8642.jpg
知ればそれまた楽しめますヽ(^o^)丿



こちらもよっちゃんのお父さんの大作です!
IMG_8640.jpg
今年のテーマは「三保の松原」。見えるーーー!すごーい!!



左に見える松の木の部分手書きですよ!(≧◇≦)
松のボコボコした木に見えますよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
今年も両親とたっぷり楽しんできました♪



ひめはヒマそうだけどたまに楽しんでましたよ( *´艸`)
「かわいいねぇ~」「お利口さんだねぇ」って声を掛けてもらっては
うれしさ爆発させてました(^^♪



もう少しお写真あるので続きます。









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

菊祭りから千波湖へ♪ «  | BLOG TOP |  » おーちた♪落ちたっ♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR