topimage

2017-08

蔵王温泉を満喫なお宿♪ - 2015.11.07 Sat

午前中はピーカンだったのに午後から急に寒くなりました(>_<)



昨日実家に行ったらやっぱり干し柿始まってました( *´艸`)
干し柿
鳥除けネット頼まれてたのに持って行くの忘れてた・・・(;^ω^)ヤバ




+++




旅行記第五弾



素晴らしい景色と山形名物を楽しんだ山寺を後にし・・・
IMG_8467.jpg



お世話になるお宿は・・・



前回と同じ( *´艸`)かわいい看板犬「ほたるちゃん」のいる
IMG_8498.jpg



大平ホテルさんです(^^♪
IMG_8500.jpg
建屋は古いけどここのお風呂が気に入っている我が家ヾ(〃^∇^)ノ



お部屋も古いけどとっても清潔です(*^^)v
IMG_8476.jpg
お茶うけはちゃんとひめの分もありますよ~ヽ(^o^)丿(1個食べてから撮影)



パパちゃんがお風呂に入っている間
IMG_8470.jpg



ひめとママちゃんはお庭のお散歩へ
IMG_8473.jpg



曜日や時間帯によっては「いぬの足湯」もあるようです(^^♪
IMG_8474.jpg



お部屋でのんびり過ごしていたらひめは爆睡です( *´艸`)
IMG_8477.jpg



そろそろお夕飯を食べに行きますよ!
IMG_8486.jpg



美味しくってお腹パンパンですヽ(^o^)丿
大平ホテルの夕飯



今回もひめはママちゃんの隣の椅子のカゴの中でお利口さんでした(*^^)v
IMG_8493.jpg



我が家が利用したのは・・・
宿泊した日が11月1日で今回もワンワンデープラン♪
ひめのお蔭で掛け流し温泉に宿泊して1万1000円の安さ!!
無料会員なのに会員特典でひめの宿泊費が無料になり
さらにネット予約のお蔭で貸切露天風呂まで無料!!ヾ(〃^∇^)ノ



前回利用の時は蔵王が噴火警戒が出ていたのでほとんど貸切状態でしたが、
今回はたくさんのわんちゃんに会えました(^^♪(ママちゃんのみウハウハ♪♪)



ゆっくりお風呂につかり美味しいご飯を食べてお部屋でのんびり過ごし
ひめも落ち着いて朝まで寝てくれましたヾ(〃^∇^)ノ



翌朝からのお話しはまた次回(^^♪



+++


11月1日~2日 蔵王温泉旅行記

紅葉の山形蔵王へ
紅葉の山寺♪
山寺のてっぺんから見る景色♪
美しかった山寺♪
蔵王温泉を満喫なお宿♪
雨の2日目旅行記♪
もやだらけの蔵王エコーライン(*´Д`)



関連記事

● COMMENT ●

旅行記見たよ~*^^*
たのしかった~~~♪
山寺、我が家が行ったときは
霧で真っ白で眺めが
全然だめだったのよ~><;
見れてヨカッタ*^^*
ママちゃんの旅行記は
いつもホントに参考になります。
このままのコースで
行ってみたいと思えるコースです♪
ショコプリンさん作のひめちゃんのセーター
今年も出番ね*^^*よく似合う~♪
とってもかわいい!!
料理も温泉もいいね*^^*
大平ホテルさん
いつか我が家も行ってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

雨の2日目旅行記♪ «  | BLOG TOP |  » 美しかった山寺♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR