topimage

2017-07

紅葉の山形蔵王へ♪1 - 2015.11.03 Tue

昨日とはうって変わり秋晴れの本日。
旅行でたまったお洗濯物いーーぱいやりましたヽ(^o^)丿



そんな旅の記事を延々と綴りたいと思いまーす(≧◇≦)



+++



10月ラストDay。31日(土曜日)
秋そば
義母も誘い「秋そば」食べてきました(^^♪美味~



義母宅でちょっとのんびりしちゃったけど・・・
IMG_8333.jpg
ゆっくりしている場合じゃなかったんだぁ~(*´Д`)



次の日から旅行に行く準備しないといけなかった(;^ω^)
IMG_8335.jpg
何はともあれ一番最初はひめの準備からねっ( *´艸`)



支度を始めると置いて行かれないように
IMG_8336.jpg



荷物の番を始めます(≧◇≦)ご苦労さ~ん
IMG_8338.jpg




+++



11月1日(日曜日)



秋晴れの旅日和♪
IMG_8344.jpg



6月に行ったばかりですが(^^ゞ
IMG_8372.jpg



山形県の蔵王温泉に向かい♪
IMG_8354.jpg


途中休憩はSAで美味しい物も楽しみつつ♪
阿武隈高原SAでほっとひと息


景色の紅葉も楽しみ♪
IMG_8356.jpg


遠くに見えた雪山に感動~(^^♪
IMG_8368.jpg


そして到着したのは紅葉真っ盛りの「山寺」で~すヽ(^o^)丿
IMG_8387.jpg


紅葉はもう終わっちゃってるかも・・・(T_T)と思っていたので
この景色を見た時は感動しましたヾ(〃^∇^)ノ


なので・・・
お写真いっぱい撮りました( *´艸`)・・・・つづく♪


+++


11月1日~2日 蔵王温泉旅行記

紅葉の山形蔵王へ
紅葉の山寺♪
山寺のてっぺんから見る景色♪
美しかった山寺♪
蔵王温泉を満喫なお宿♪
雨の2日目旅行記♪
もやだらけの蔵王エコーライン(*´Д`)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉の山寺♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン♪と航空祭写真館5

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR