topimage

2017-06

すっきりひめ♪と航空祭写真館4 - 2015.10.30 Fri

ありがたいことにいただきものがいっぱい♪
一度には食べきれないので保存ができる状態に加工しました(^^♪



実家でまだまだプチトマトが大量に取れてます♪
トマトソース
お鍋いっぱいのトマトソースを作りました(^^♪



実家の近所からいただいたゆず♪
ゆずジャム
お湯で割って飲むと暖まりますヽ(^o^)丿



いつも加工したものをいただいていたのに・・・
今年は筋子のままだった・・・( ̄▽ ̄;)


クックパッド先生に教わりながら初めてイクラのしょうゆ漬け作った(≧◇≦)
IMG_8305.jpg
食べきりサイズに小分けして冷凍保存しました(*^^)v



イクラって袋から出して綺麗にするのが大変なのねぇ~(>_<)
自分でやってみて初めて知ったことでした(^^ゞ
生臭くならず美味しくできましたっヾ(〃^∇^)ノ



+++



10月29日(木曜日)
ひめちゃんトリミング行ってきました(^^♪



当日はすぐ寝てしまったのでお写真撮れず本日撮影
IMG_8313.jpg



午後になっても寝ているので今回も無理やり起こす( *´艸`)
IMG_8315.jpg



とーってもめんどくさそうな顔してますね(;^ω^)
IMG_8314.jpg



体を起こしてもペタンってこうして寝ちゃうんだよーー(≧◇≦)
IMG_8316.jpg



なので畳の上に降ろして「お座り!」
IMG_8317.jpg



やっぱりねむーーーいっ!
IMG_8319.jpg



のびのびーーーんっ♪
IMG_8320.jpg



ちょっと太めがバレちゃうけど・・・( *´艸`)
IMG_8324.jpg
振り向きポーズも上手にできましたっ(^^♪



モデルちゃんありがとねっヾ(〃^∇^)ノ
IMG_8323.jpg
腕の毛が伸びてきてマラカスからブーツカットになってきました(≧◇≦)



+++



10月25日(日曜日)
航空自衛隊百里基地「航空祭」写真館3



離陸
IMG_7389.jpg


飛行
IMG_7748.jpg



着陸後
IMG_7555.jpg



パイロットに大きく手を振り振りかえしてもらうと最高にうれしいのだー(≧◇≦)
IMG_7560.jpg



私達はこんな場所で撮影しています( *´艸`)
IMG_7584.jpg
偶然通りかかったパパちゃんの会社の方を間に入れて賑やかで楽しい日でした(^^♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン♪と航空祭写真館5 «  | BLOG TOP |  » はさまりーぬひめ♪と航空祭写真館3

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR