topimage

2017-09

夕方散歩♪と航空祭写真館2 - 2015.10.28 Wed

そういえば・・・
我が家にお湯が出るようになりました~ヽ(^o^)丿



給湯器が壊れたのは今月12日。
高額な為あっちこっち聞いて見積もりもらって一番安く親切な所に決定!
それからが長かった・・・(;^ω^)



先月に起こった常総市での水害の影響で給湯器不足だったそうです。
これはいたしかたない!被災者優先は当然です。
工事日が決定したけど、品物が入らず更に1週間工事日が延びた。



工事日当日も朝8時~夕方5時半と一日がかり(;^ω^)
そんなこんながあり!
我が家に2週間ぶりにお湯がでたのでーす(^^♪



お湯ってありがたーーいヽ(^o^)丿
床暖の液(?!)も新品になったし♪
今年の冬は不安ナッシングーー♪♪




+++




前記事からのつづき♪




大きな公園が大混雑となった為初めて歩く川沿いのお散歩♪
IMG_7160.jpg



スタスタ速足で歩くおちり(^^♪
IMG_7161.jpg



パパちゃんは立ち止まり選挙のポスター眺めています
IMG_7165.jpg
クルマでスーーって通っちゃうからマジマジ見れないのよね( *´艸`)



ひめちゃんはニッコニコでーすヽ(^o^)丿
IMG_7166.jpg



ちなみに選挙当日は航空祭だったので
IMG_7164.jpg
義母も誘い「期限前選挙」てヤツ初めてやってみました( *´艸`)



休んでいたしらさぎ(?)がちょうど飛び立ちました
IMG_7171.jpg



そんなこんなしていたら太陽が随分沈んできました
IMG_7172.jpg



太陽が沈む様子を高い所から見ようと赤い橋まで戻ってきました。
IMG_7188.jpg



でも・・・さっきいた場所からは結構距離があったので・・・(;^ω^)
IMG_7184.jpg



ベストポジションに到着した時は沈んでしまいました(≧◇≦)ザンネーーン
IMG_7186.jpg



歩道のタイルが色々なお魚でかわいかった~♪
サカナタイル



たまには変わったコースのお散歩も楽しかったね(^^♪
IMG_7212.jpg




+++



10月25日(日曜日)
航空自衛隊百里基地「航空祭」写真館2




IMG_7362.jpg



雲一つない青空での飛行展示
IMG_7371.jpg


真上でのUターンや上昇に興奮しっぱなしでしたヽ(^o^)丿
IMG_7373.jpg



IMG_7375.jpg



IMG_7382.jpg




そしてこの写真館はまだまだつづく( *´艸`)



関連記事

● COMMENT ●

飛行機の写真が
こんなに上手に撮れるなんて
ママちゃんすごいわーーー!!
もうすぐ選挙なんですね*^^*
いつもと違う散歩コースも
いいねー!!
夕日がきれい。
そっかーーー。
給湯器、品薄だったんですね。
あるのが当たり前と思って暮らしてるけど
そうじゃなかったんだよね*^^*
あったかいお湯、感謝して使おう~~~♪

こんにちは。
イーグル・ファントム、かっこいいですね。(^O^)
ひめちゃん、歩く姿も、笑顔もとっても可愛いですね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

はさまりーぬひめ♪と航空祭写真館3 «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩♪と航空祭写真館1

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR