topimage

2017-06

今年最後の虫予防♪ - 2015.10.21 Wed

今日は久しぶりにやや大きな地震がありました(>_<)


二階で寝ていたひめを迎えに行こうと階段へ行くと・・・・
必死な顔したひめが階段から降りてきました( *´艸`)


日本全国そっちこっちが揺れていますね・・・
避難道具しばらく確認してないから見直さないとな・・・(;^ω^)




+++




今日は遅れに遅れてしまったフィラリアのお薬をもらいに病院へ
DSCN7367.jpg
ブルブル震えていたひめちゃん( *´艸`)



体重は前回と変わらず(;^ω^)減らないね・・・
DSCN7368.jpg
何はともあれ・・・今年最後のノミダニ&フィラリア薬購入は終了♪


後は・・・飲ませるのを忘れないようにしないとね(≧◇≦)



帰りに近所の沼を見てきました。
DSCN7370.jpg



渡り鳥はまだ来てなかったか・・・(;^ω^)早すぎた
DSCN7372.jpg
足を怪我して居残り白鳥さん見かけなかった・・・(>_<)心配



帰宅後は座布団に挟まってはさまりー犬だったのに・・・( *´艸`)



暑かったのか?頭だけ座布団に入れて寝てました(≧◇≦)
DSCN7373.jpg



カメラで撮ってたら起きちゃった(;^ω^)ゴメン
DSCN7374.jpg



せっかく寝てたのに邪魔しないでね!
DSCN7375.jpg




+++



庭の様子♪



宇宙いも
IMG_7304.jpg



こんなに葉っぱが密集している所にも♪
IMG_7306.jpg



みかんだと思っていたけどどうやら「獅子ゆず」かも?(;^ω^)
IMG_7308.jpg
先日ホームセンターで見かけた同じものの名札が「獅子ゆず」だった~



今咲いているお花とコキア♪
庭の花♪
ダリアまだ咲いてるの!びっくりぃ~(^^♪















関連記事

● COMMENT ●

獅子ゆずデカ!!
ダリアまだ咲いてるのね♪
こちらもまだ
朝顔がたくさん咲いていますよ~*^^*
夏と秋が混ざってるよね。
ひめちゃんの顔だけかくして寝てるの
かわいいですね~!!
つい、どんな顔してるのか
見たくなっちゃう(≧▽≦)
地震、大丈夫だった?!
白鳥さんも無事だといいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

しましまひめ♪ «  | BLOG TOP |  » コキア最盛期♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR