topimage

2017-10

プラプラ連休初日♪ - 2015.10.15 Thu

出張に出てたパパちゃん駅に着いたらビックリ!∑(゚Д゚)
またまた電車が人身事故にため停まっちゃったんだって・・・(>_<)
二日連続だって・・・(>_<)




+++




10月10日(土曜日)昔で言う「体育の日」のお話し♪
DSCN7292.jpg



高速バビューンと飛ばし
DSCN7291.jpg



お彼岸に行けなかった義姉のお墓参りへ♪
DSCN7295.jpg



その後は近くのアウトレットへゴーー♪♪♪
DSCN7298.jpg



まずは腹ごなししないとねっ(≧◇≦)
ウマウマ



テラス席はひめも一緒に食べれるからいいねっヽ(^o^)丿
DSCN7301.jpg



プラプラお買い物して帰りは高速を使わず下道でのんびり帰路へ♪
そこでのぼり旗パタパタして気になった小さなお店に立ち寄り~
DSCN7303.jpg
野菜やら果物を購入し、気になったプリンを買い食い(^^♪ウマシ



アーンド♪「いくつでもご自由に」の札を見逃さなかったママちゃん( *´艸`)
DSCN7331.jpg
りんご箱なのでしっかりした木箱をちゃっかり2つもいただいてきましたヾ(〃^∇^)ノ
保存野菜入れとして現在車庫で大活躍中でーーす♪



茨城空港にも立ち寄り♪
DSCN7304.jpg



お散歩しておしっこやらうんちもできてひめもスッキリ~
DSCN7306.jpg




ちょうど飛行機が出発しそうだったので抱っこで待ってまーす
DSCN7308.jpg



両手を振って見送り私達も帰路へ♪
DSCN7309.jpg



連休初日で道路が混んでいるかなぁ~と思ったら以外とスムーズ。どうやら
この日の明け方に故障車にトラックが突っ込み両側通行止め大事故が発生
した為、都内から入ってくることができなかったようです。



帰りは下道でのんびり帰ってきて楽しい一日を過ごしたひめたん家でした♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新芸始めました(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 新参者との対面(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR