topimage

2017-10

コキアの赤が濃くなったヽ(^o^)丿 - 2015.10.13 Tue

今日も秋晴れのとーーっても良い天気で気持ちが良いヽ(^o^)丿
ただひとつ・・・・
とうとう我が家の給湯器壊れました・・・お湯がでない(T_T)



不具合が出るたび修理しながらがんばってきた給湯器。
寿命と言われる10年を昨年迎え故障・・・(>_<)
見積もり出してもらうと50万近いらしい・・・( ̄▽ ̄;)ウソ・・・



10年目安で本当に色々壊れるのね・・・(>_<)
10年後の為に故障貯金しておけば良かった・・・(T_T)




+++



三連休終わっちゃいましたね・・・
中日の11日だけは雨がふっちゃったひめたん地方。
でも最終日の昨日は雲ひとつない晴天でした(^^♪



給湯器が壊れちゃったのでそっちこっちのお店に行ったあと
久しぶりに大きな公園へ行ってきました(^^♪
IMG_7053.jpg



前回行ったのが9月28日で2週間ぶり。
IMG_7060.jpg



緑色がほとんどだったコキアの丘がほぼ赤に変わってました(≧◇≦)
IMG_7059.jpg



たくさんの人が今年も訪れていました(^^♪
IMG_7065.jpg



ネモフィラの時はたくさんの観光客にうれしい悲鳴をあげながらも
IMG_7072.jpg



記念撮影に夢中で残念ながらたくさん踏みつぶされてしまったネモフィラ
IMG_7073.jpg



この経験を踏まえてなのか今年は「立入禁止」の札が多く見られます
IMG_7081.jpg



その変わりに丘をバックにコキアに囲まれて撮影ができるポイントが
IMG_7079.jpg



カメラを置く台とともにできており素敵なアイデアだなぁ~と感心しました(^^♪
IMG_7084.jpg



そんなこんなでゆっくり見学していたらもう閉園時間がせまってきた
IMG_7086.jpg



たくさんの「わんポイント」でなかなか前に進めなかったひめですが
IMG_7088.jpg



1時間以上のお散歩抱っこなしで十分楽しんだようです(^^♪
IMG_7089.jpg



駐車場に着いたら綺麗な夕日♪
IMG_7096.jpg



給湯が壊れたのはイタイですが・・・(>_<)
そっちこっちに出かけ楽しい休日を過ごしたひめたん家でした(^^♪
時系列がバラバラですが(^^ゞ
次回から少し日にちを戻して連休中の出来事を
のんびりと綴りたいと思います♪




関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃんのお家の給湯器が壊れちゃったのですね。
急にお湯がでなくなったら困るよね(^^ゞ

本当に10年を目安に色々と不具合が出てきますね。
10年が過ぎて月のお家もそろそろかなってドキドキしていたら
先にトイレが壊れたので驚きました。

パパさんのお友達にお願いして
トイレと一緒に給湯器も交換してもらいましたよ。

コキアが綺麗に色づきましたね。
撮影に夢中になって足元見ない人が多いですものね。
カメラを置く台があるって便利ですね。
みんな一緒に写真が撮れるから嬉しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

新参者との対面(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR