topimage

2017-06

西日差す丘の上♪ - 2015.10.03 Sat

先月末の月命日にお参りできなかったので義母も誘ってお墓参り♪
現在「永代供養塔」なるものを建設中のお寺さん。


裏から覗いたら棚ができているのを発見!
作っている石屋さんに用途を伺った所、
ママちゃんの心配事がひとつ減りました(*^^)vホッ


いつの間にかお墓の心配をする年齢のママちゃんです(≧◇≦)




+++



前記事からのつづき♪



大きな公園の「コキアの丘」に久しぶりに登ったママちゃんとひめ♪
IMG_6959.jpg



頂上よりちょっと下での記念撮影は場所を変えまだ続いてます(^^♪
IMG_6960.jpg



カメラ目線が欲しくって「おやつ食べた?」って聞いたらペロリンチョ( *´艸`)
IMG_6961.jpg



またちょっと移動して撮影(≧◇≦)
IMG_6963.jpg



どれもこれも似たような写真だけど・・・
IMG_6964.jpg
親バカにはちょっとした表情の違いがたまらんのです( *´艸`)ウシシ



ひめの季節ごとの花をバックにした写真は数えきれず
IMG_6967.jpg



その中からお気に入りの一枚をなんとか選び出し♪
IMG_6965.jpg



フォトフレームへ飾り掃除のたびしばし眺め楽しんでます(^^♪
IMG_6966.jpg



データの写真はパソコンにいっぱい入っているけど
IMG_6970.jpg



お気に入りの一枚を手に取りホコリを取りながら
IMG_6975.jpg



「ひめちゃん良い顔してるなぁ~」と微笑むママちゃん( *´艸`)
IMG_6978.jpg



写真の入れ替えをしたら良いけど・・・
IMG_6980.jpg



お気に入りをさげるのができず・・・
IMG_6982.jpg



フォトフレームばかりが増えてゆく・・・・(≧◇≦)
IMG_6983.jpg



「ママちゃんついて来てる?」と振り返ってくれたひめ(^^♪
IMG_6984.jpg



ここで「閉園15分前です」の放送∑(゚Д゚)ウソッ?!
IMG_6987.jpg



どうやら写真撮影に夢中で「30分前です」を聞き逃したらしい(;^ω^)ヤバ
IMG_6989.jpg



急がなくてはいけないが・・・ここだけは撮っておこう!
IMG_6991.jpg
岩場のヤギみたいだねっ( *´艸`)



夢中で走って今回も閉園時間5分前に出口通過~(;^ω^)
IMG_6995.jpg
そして駐車場もビリから2番目の出庫でビリは免れた・・・( *´艸`)



西日眩しいお散歩でしたが少し風もあり気持ちの良いお散歩で
お写真撮り過ぎて長い記事になっちゃいました(^^ゞ
最後までお付き合いありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿







関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

そうなんだよねぇ~♪
ちょーっと目線を外した表情が
かわいく見えたり面白く見えたり(≧◇≦)
どれも大事で捨てられないんだよねぇ~(^^♪

データに題名を付けることさえできないくらい
アレコレ撮り過ぎて私も全然整理できてないの(*´Д`)
アルバム作ったりカード作ったりやりたいことは
いーっぱいあるんだけど眺め始まったら
写真ばっかり見ちゃて進まないんだもーん(≧◇≦)

そうなってしまうのも・・・・
どれもこれもかわいすぎるから悪いのよね( *´艸`)
いぬと暮らす生活ってサイコーよねぇ~ヽ(^o^)丿

あ!ママさんもお墓気になってたのね( *´艸`)
我が家は先祖代々を受け継がないのでその分気楽ですが、
形を残すと後がないのが気がかりだったの(*´Д`)
通い慣れたお寺さんにお任せできることが分かり
ひと安心したママちゃんなのでした(^^♪

ひめちゃんの写真
どれもこれもママちゃんの愛が
感じられるよ~~~*^^*
ちょっとの表情の違いも
ぜんぶかわいいんだよね!!
大事なんだよね。
私も毎日おっぽの写真とってるから
データがいっぱい過ぎて整理しきれない><;
パパに撮り過ぎだって笑われるけど
だって~~~^^;
なにしてたってかわいいのよ~~~(≧▽≦)
しょうがないの~~~。
これからもわんこと一緒の時間を
いっぱい楽しもうね~*^^*
(お墓、私も気になるのよ~~~。)



管理者にだけ表示を許可する

視線♪ «  | BLOG TOP |  » 強風の翌日散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR