topimage

2017-06

強風の翌日散歩♪ - 2015.10.02 Fri

昨晩の強風雨は恐ろしい音を出しながら吹き荒れてました。
庭のプラスチックプランターはまたまたなぎ倒されてたそうです(>_<)
パパちゃんが朝のうちに直してくれたので見てませんが・・・( *´艸`)



そんな強風雨が過ぎ去った後は・・・♪
IMG_6929.jpg
徐々に雲が晴れ良いお天気になりました(^^♪



今日はパパちゃんが「脳ドック」の為お休みをいただき
IMG_6930.jpg
早々に終了の為帰宅。



午後からの用事の為に昔の書類をバサバサしていたら・・・
IMG_6934.jpg



ひめはシュレッター中のパパちゃんの邪魔をしています(≧◇≦)
IMG_6936.jpg
「もっとあたちをかまってよ!」ってことでしょうか( *´艸`)



+++



相手にされずふて寝していたひめを連れお散歩へ♪
IMG_6941.jpg



4日ぶりのお散歩でクンクン作業が大忙し!
IMG_6942.jpg




枯れた枝がいーっぱい流れたように散らばってるくらいだもん
IMG_6945.jpg



前日の大雨でニオイって流れちゃったんじゃないの?(≧◇≦)
IMG_6944.jpg



ここでハプニング(>_<)
ひめったら急にUターンして「帰るっ!」て戻り始めて
「行こう!」って言っても足踏ん張っちゃって動かないの( ̄▽ ̄;)



抱っこしてしばらく歩いてから降ろしたら軽快に歩くし・・・
何だったのかしら・・・・(*´Д`)ハァ



そんなんで時間かかりながら「コキアの丘」に到着♪
IMG_6946.jpg



今日は入り口を変えたのでいつもとは違う風景。
IMG_6947.jpg



久しぶりに丘を登ってみることに♪
IMG_6951.jpg



前回の来園が28日だから4日ぶりに見るコキアの丘。
IMG_6949.jpg



またまた随分赤くなったんじゃない?
IMG_6948.jpg



正面が太陽でまぶしくって見えなかったけどひめ写ってるね( *´艸`)
IMG_6952.jpg



西日が眩しくって目開けてらんなーーい(>_<)
IMG_6954.jpg



なんて半分目をつぶりながら頂上到着~ヽ(^o^)丿
IMG_6955.jpg


って・・・
ほんとはもうちょっとあるんだけど除草作業中だったので
寄らずにすぐ降りた



で♪順光で海をバックに記念撮影(^^♪
IMG_6956.jpg



かわいく撮れましたヽ(^o^)丿
IMG_6958.jpg



そして写真がまだまだあるので次回もつづく(≧◇≦)キャハ







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

西日差す丘の上♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR