topimage

2017-07

閉園間近の大きな公園♪ - 2015.09.27 Sun

本日はパパちゃんは用事があったのでひめと二人で実家へGo~♪



舌チロ作戦中~( *´艸`)
舌チロ
かわいく見せておやつを倍もらおうとするひめなのです(≧◇≦)



秋の味覚三昧♪
栗ご飯やらけんちん汁やらをたくさんもらって帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノ




+++




シルバーウイーク最終日。9月23日(祝・水曜日)のお話し♪




お彼岸の中日ってことでまたまたお墓参りへ(^^♪
お彼岸の中日
ミケねこさんが何かをくわえて得意そうに歩いて来ましたよ( *´艸`)
追いかけて様子をうかがっているとチョイチョイやって遊んでました(≧◇≦)



+++





閉園時間の1時間前に到着した大きな公園。



いつものコースは諦めほとんど行ったことがないコースへ♪
IMG_6845.jpg
ダートコース。歩き難いのは体重のせい?(;^ω^)



お天気も良く海が見え気持ちが良いコースです♪
IMG_6852.jpg



早速、記念撮影(^^♪
IMG_6851.jpg



ひめも楽しそうな笑顔を見せてくれたぁ~♪
IMG_6856.jpg



夕方で涼しいからひめもずっと歩いても平気~♪
IMG_6863.jpg



こんな所も歩いて~♪
IMG_6864.jpg



秋らしい風景を発見♪
IMG_6867.jpg



急ぎ足のショートカットだらけのお散歩だったけど
IMG_6868.jpg
しっかり40分位は歩くことできましたヾ(〃^∇^)ノ



帰りに海コースで帰宅途中ビルのような大きな船発見!!∑(゚Д゚)
デカい船
こんな船って何載せてるんだろうなぁ~・・・・



船がゆっくり動いているのを外で写真撮りながら眺めていたら・・・・
IMG_6872.jpg
かわいいお嬢さんにママちゃんが覗かれてました( *´艸`)



たくさん歩いた後は・・・中華でカロリー投入~(≧◇≦)
DSCN7210.jpg
パリパリかた焼きそばがメッチャおいしーーー♪




今週末は残念ながら用事ができたりお天気がイマイチだったりで
大きな公園に遊びに行けなかった・・・・(>_<)
ママちゃんとひめで平日にでもまた行ってこよ~♪


関連記事

● COMMENT ●

おはようございま~~す*^^*
やきそばおいしそう~~~~!!
食べたい!!今すぐ食べたい(≧▽≦)
もうすっかり
秋の写真ですね*^^*
どれも素敵写真!!
車の中からママちゃんを見てるひめちゃん
何て可愛いんだろう…!!
この表情、何か言いたそうだね♪
今週は天気もよさそうだから
ひめちゃんとたくさんお散歩できるね*^^*
私もおっぽと
いっぱい歩かなきゃ!!
体重がやばいのだーーー(≧▽≦)
今週も元気でね~~~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

コスモスみーけっ♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての歌舞伎体験♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR