topimage

2017-08

ひめの至福の時間♪ - 2015.09.09 Wed

昨晩は大きな雨の音と風の音で恐怖を感じていましたが
朝は、雨も風もやんでいた・・・♪良かった(^^♪




+++




なーんの予定もなくダラダラ過ごしていた6日。
日曜日のお話し♪



朝からパパちゃんにマッサージしてもらっている
いぬの様子をご覧ください(≧◇≦)



マッサージする?してほしかったら座って!と言われ
DSCN7007.jpg




分かってるのか偶然なのか・・・
DSCN7008.jpg



パパちゃんの所へ行きクルッと背を向けて座ったひめ(≧◇≦)
DSCN7010.jpg


しばし堪能し「ハイ終わり!」と言われたらこのお顔( *´艸`)
DSCN7011.jpg
「もっとやってほしそうだよ~」とママちゃんが言ったら・・・



今度はヘッドマッサージ(≧◇≦)
DSCN7013.jpg



遠い目しながら堪能中(≧ε≦; )プッ
DSCN7014.jpg



ひめにとって至福の時間だったようです(^^♪
DSCN7015.jpg
こんなお顔を見てるママちゃんも幸せだったけどねっヾ(〃^∇^)ノルン



+++



次回はこの後行った(と、言っても夕方)うみ散歩のお話し♪



その前にその時撮れたお写真でちょっとおまけ話♪
DSCN7027.jpg


ひめが歯をむき出してますね。
これがひめが「怒ってる」って誤解されて敬遠されちゃうお顔(;^ω^)
でも、本当に歯をむき出して怒っていることもあるので
判断は難しいところもあるんですが・・・・(>_<)


誰かが声を掛けてくれたり、家族が帰ってきたりすると
このお顔でひめは満面の笑顔でうれしさを表現します(^^♪


このお顔のせいで「あらごめんね怒らせちゃって」と言われたり(;^ω^)
「あらぁ~♪笑ってるの♪♪こんなに笑ってくれてるの♪♪♪」と
言ってもらったり(^^♪


特になんのオチもありませんが・・・
このお顔で損したり得したりしているひめのおまけ話でした(≧◇≦)
ちなみにこのお写真は「満面の笑顔中」ですヽ(^o^)丿



関連記事

● COMMENT ●

大雨の被害、大丈夫だったでしょうか?
とても心配です
ひめちゃんも、怖がってないでしょうか?

ママさん地域は大雨の被害は大丈夫でしょうか?
ニュース見てちょっと心配になりまして。
何事もなかったらいいのですが・・・。
くれぐれも気を付けてくださいね。

パパさんのマッサージって言葉が
絶対に分かっていると思いますよ。

それに背中を向けてお座りするって
相手を信頼している証みたいですよ。

ひめちゃん満面の笑顔ができるんですね(^^♪
すごい~

月は片手あげて尾っぽブンブンが嬉しい時のポーズです。
お顔より体で表現するタイプです^m^


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お寺ねこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR