topimage

2017-08

片付け♪ - 2015.08.05 Wed

今日も殺人的な暑さでした・・・(>_<)ヒーーー
この暑さ!ホントに危険です!!



くれぐれも暑さから自分自身もさることながら
大切な毛モジャ達も守らなければ!!(゚д゚)!



+++



そんな中、本日はTKOちゃんとママちゃんは
モーニングタイム~ランチタイムしてきました( *´艸`)
DSCN6672.jpg



ひめは大好きな寝室でエアコンと扇風機をゆるくかけ
カーテンを閉め薄暗くし「まだ夜だよ作戦」でお留守番(≧◇≦)
DSCN6673.jpg



いつも通り話しがはずみすぎ予定より遅れて帰宅するも・・・(;^ω^)
DSCN6674.jpg
気持ち良く寝ていてくれたようで安心安心♪




+++




得意の読み逃げでお気に入りのブログを読みあさっているママちゃん♪
その方とは規模が全然違いますが・・・・(^^ゞ
大きな刺激を受けママちゃんのヤル気にスイッチ入りました~ o(≧▽≦)o



それはかなり前から気になってきたこと・・・・・(>_<)



和室の押し入れの「断捨離」をやっと昨日実行しました(*^^)v
DSCN6680.jpg
10年間でたまりにたまった荷物は相当多かったんだなぁ・・・・



たった1つの押し入れなのに丸一日かかってしまった・・・(;´Д`)
DSCN6681.jpg
がんばった甲斐もありスッキリして風通しも良くなった気がするぅヽ(^o^)丿



次回は2階の納戸・・・・
これまたかなり押し込んでしまってるのよねぇ~(;´Д`)



+++



*おまけ*




使うあてもないのに捨てられずに取っておいたもの
「ひめのエリザベス」
お世話になりました♪



我が家に迎えてすぐに「真菌の皮膚病」だったことが発覚し
小さな体に半年近くもつけていたエリザベス。

一日中つけていたワケではなく家事や留守番や就寝で
目が行き届かない時に付けていたエリザベス。

ひめは嫌がることもなくまるでアクセサリーを付けるように
自分から首を通していたエリザベス。

思い出いっぱいのエリザベスです(^^♪
首を硬いプラスチックから守る為に付けたクッションが
貧乏くさくて笑えますね(≧◇≦)


今回やっとお役御免となりました・・・・
その節はお世話様でした♪ありがとう♪と
お別れしました。。。。






関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃん、お留守番お疲れさま。
お外は暑いものね。
お家で涼しくしている方がいいよね。

思い出のエリカラですね。
首回りにクッションしてあるなんて愛を感じます!
月は布のエリカラ持っているけど
避妊手術の時のプラスチックのエリカラ捨てられないです(^^ゞ

押し入れの断捨離ですね。
よしやるぞーって気合が必要です。
使っていない布団を処分しようかなって思ってます。

最近また地震が続いていますね。
花火の音と地震と
ちょっとドキドキの月ちゃんです。
ひめちゃんは大丈夫ですか~?

エリザベスさんのクッションに
昔からの愛情を感じます~!!
いまもそれは
ぜんぜんかわってないね♪
ひめちゃんはずっと宝物だもんね*^^*
気持ちよさそうに寝てるひめちゃん♪
お留守番おつかれちゃ~~~ん!!
断捨離…うちもやらなきゃーーー(≧▽≦)
まいにち暑いけど
元気でね~~~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

今日も燃えたじぇっ!(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 増加(;^ω^)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR