topimage

2017-09

増加(;^ω^) - 2015.08.04 Tue

コリもせず何度も言いますが・・・・
今日も暑かったぁ~~(≧ロ≦)°。
何度拭いても洗っても染み出る汗・・・不快です(;´Д`)・・・



しかし早朝の夏の花は爽やかでーすヽ(^o^)丿
夏の花



+++



7月末のお話し♪



ノミ・ダニの予防薬&フィラリア予防薬のお薬をもらいに病院へ。



いた!看板犬のこの子 o(≧▽≦)o やったー
DSCN6660.jpg



我が家以外患者さんがいなかったので「おいでーー♪」と声を掛けたら
自分でドア開けて(お鼻でっ( *´艸`))きてくれたぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN6661.jpg



写真撮らせてね~♪って言ってるのに・・・・
DSCN6662.jpg



わざと微妙にお顔を動かすからお顔撮れないよーーー!(≧◇≦)
DSCN6663.jpg



こんなにかわいいお顔してまーーす o(≧▽≦)o
DSCN6664.jpg



ブル君でーーす(^^♪かわいいでしょ~♪
DSCN6665.jpg



おとなしくってお利口なブル君ですが、テンションがあがった時に
従業員の方には時々体当たりするんだってぇ~~(≧◇≦)ギャハハ
DSCN6666.jpg
今度ママちゃんにも体当たりしてねっ♪ってお願いしてきましたヾ(〃^∇^)ノルン



ひめはダイエットするほどでもないけど体重増加だそうで・・・
DSCN6667.jpg
写真見て気付いたんだけど・・・
巻き巻きの保冷材の分だったかも(;^ω^)失敗・・・



+++



そんなこんなで・・・8月の予防薬完了です(*^^)v
フィラリア予防終了♪



+++



沖縄のうっちゃんからもらったサンキャッチャーー
キャッチしてまーす♪
キラキラして綺麗♪朝陽キャッチしてまーーす(^^♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

片付け♪ «  | BLOG TOP |  » 8月突入・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR