topimage

2017-06

お昼寝♪ - 2015.07.27 Mon

朝起きて・・・
DSCN6583.jpg



こんなのがベットに転がってたら・・・
DSCN6582.jpg



今日の一日は笑顔ではじまる・・・ヽ(^o^)丿ハッピー
DSCN6581.jpg



+++



前記事にはつづきがありまーす♪




お墓参りで汗ダラダラ流した後義母宅でクールダウン♪
のんびりしすぎて気付いたらお昼すぎてた!
DSCN6594.jpg



慌ててお家に帰ってお留守番ひめに平謝り・・・・(;^ω^)
DSCN6596.jpg



お腹も空いたのでお昼ご飯食べたら・・・
DSCN6598.jpg



お腹はいっぱいだし汗かいたから疲労感が出てきた・・・
DSCN6599.jpg



クーラーを止め窓を開けたら気持ちの良い風が部屋を吹き抜ける♪
DSCN6600.jpg



気付いたらいつの間にかみんなで爆睡しちゃったみた~いっ(≧◇≦)
DSCN6601.jpg



はぁ~♪良く寝たっ(^^♪
って・・・もう4時半過ぎちゃったぁ~~(;´Д`)



いっぱい寝たらお嬢さんがうるさいの!
DSCN6602.jpg



あたち今日はどこも出掛けてない!
DSCN6603.jpg



で!思い出した!!
今日は近くの海岸で花火大会があったのだ!!
近くのホームセンターで買い物した後に通りがかりに
見学することにしたけど・・・


なんと!海岸に向かう道路が既に大渋滞になってたぁ~(;´Д`)
毎年平日開催だった花火大会が今年は日曜日だからだねぇ~(>_<)


今からこの渋滞にハマったら地獄・・・(ーー;)
花火見学はやめよーー!とすぐに決定(≧◇≦)


てことで・・・♪ホームセンターで買い物していたら・・・・!!
DSCN6611.jpg
写真ボケボケだけど・・・(;^ω^)


なんと!ガラガラの駐車場から花火が見れたのだぁ~ヽ(^o^)丿やったぁ~
写真の花火は小さいけど結構肉眼では大きく見えたの~♪
ひめはガラガラの駐車場を走り回ったけど花火の音が怖くて抱っこ( *´艸`)



午後からダラダラな休日だったけど
お出かけもできたし♪花火も見れたし♪
まぁまぁ良い休日を過ごしたひめたん家でした(^^♪





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いない! «  | BLOG TOP |  » お寺ねこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR