topimage

2017-10

初めての北海道旅行⑥ - 2012.07.30 Mon

7月13日(金)



「旭山動物園  番外編」



とにかくかわいかった
「白くま」ちゃん
20120713_0257.jpg





でかいお顔~
20120713_0258.jpg




鼻の穴ブワーーーー
20120713_0259.jpg



ウロウロ!!ジャボーーン!!ブワーーー!!!
20120713_0267.jpg


を、何度も繰り返す白くまちゃんサイコーーでした
ここだけで20分も見てた!!






「ゴマちゃん」
これまたサイコーーです
20120713_0276.jpg





スイーーーって登ったり~降りてきたり~





なんとも愛らしい体形
20120713_0281.jpg




なんとも愛らしいお顔
20120713_0286.jpg




覗いている人を覗いてるんだよね~
20120713_0300.jpg





パパちゃんが覗いている穴
20120713_0313.jpg




穴に見えるのなぁ~んだ!
20120713_0312.jpg





穴の中はこ~んな風に気持ち良さそうに泳いでる~
20120713_0304.jpg





20120713_0305.jpg





覗いている人を覗いている瞳・・・かわいっ
20120713_0315.jpg



ずーーーっと見てたかったぁ~
ここも20分近く見てたかもぉ~
時間がぁ!!!短すぎる!!!





「空飛ぶペンギン」
20120713_0325.jpg




早い!早い!!!
20120713_0343.jpg



シャッター間にあわなーーーい←楽しくって笑いっぱなし




20120713_0330.jpg





20120713_0339.jpg





20120713_0336.jpg




もぉーーー全部サイコーーでした
覚悟していた混雑もなくじっくり楽しむことができて良かったぁ~
(集合時間に間に合うように早足ではありましたが・・・)





混雑もタイミングなのかなぁ~・・・
早足で出口に向かってる時に見た「白くま館」は大行列だったぁ




見間違いで「旭山動物園」がツアーに入ってて本当に良かった





次回は最終日の小樽へつづく
いよいよ旅行記も最後でぇ~す
関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

きゃははヽ(*´∀`*)ノ
白くまちゃんの足裏にそっくりなスリッパみてみたぁ~い♪


いやーーーん(*^^*)
ひたすら石集めしてるまぬけなペンギン見たかった~アハハ

ちょうど行った時期が卵を温めている時期なんだって
だから泳ぐペンギンよりも温めるペンギンで
お部屋みたいな所がペンギン渋滞してました(^ε^)ププ

私も年間パスポート絶対買うd(*^v^*)bニヒッ

私もライチだいすき~*^^*
しろくまちゃんの足のうらに
そっくりなスリッパ
うちにあるんだよ~♪
旭山動物園は近くにあったら
絶対!ぜった~い!
年間パスポートかっちゃうよー♪
私はひたすらひとりで石を集めてる
まぬけなペンギンをずーっとみてたよ*^^*


管理者にだけ表示を許可する

初めての北海道旅行⑦ «  | BLOG TOP |  » 初めての北海道旅行⑤

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR