topimage

2017-08

ホカホカい~かほりっ(*^▽^*) - 2015.07.07 Tue

毎日よく降るねぇ(;´Д`)
少し雨が弱くなった時に撮ってきたの(^^♪


種なんて蒔いたおぼえなけど・・・・
芽が出た時からそうじゃないかなぁ~って思ってた♪


花が咲いて確信(^^♪やっぱ!ひまわりだったぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN6229.jpg
風でちょっとオールバックみたいなヘアスタイルだね( *´艸`)


太陽が似合うひまわりだけど
雨にも寒さにも負けずニコニコ咲いてます♪
このパワー!かたんさんまで届けーーーー!!!




+++




ママちゃんが起きても「まだ寝てる」というひめ
DSCN6238.jpg



「どうぞごゆっくり」とそのままに・・・
DSCN6239.jpg



時々様子を見に行くたび「起こすな!」と怒られる(T_T)
DSCN6241.jpg



さすがに薄暗くなった夕方起こすと・・・・
DSCN6242.jpg



ホカホカ香ばしいかほりのホカホカ犬ができあがってました(≧◇≦)
このかほり・・・・何度嗅いでもたまんないわぁ~ o(≧▽≦)oスキーー




+++



庭の畑。



ひげいっぱいのトウモロコシ・・・・♪なのに・・・
DSCN6232.jpg
実がぜーんぜん膨らんでこないのは・・・日照不足??(T_T)



きゅうりの葉っぱがワッサァ~ヾ(〃^∇^)ノ
DSCN6237.jpg
高さ足らなかったか??(;^ω^)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

いつもコメントありがとうございまーす♪
お返事しなくってゴメンね(^^ゞ

そうなの!
種蒔いてないのよ~
ここに置いてあるプランターって残念なことに
侵入車両で2度ほど事故にあってるの(;^ω^)
で、土の買い置きがなくて足らない時に
庭の土を足したことがあるんだぁ。
多分、その時の土に種があったのかも!!

前向いてがんばってるかたんさんに
一瞬だけでも笑顔のパワーになれれば
いいなぁ・・・・


まぁ!おばあちゃんのトウモロコシ
カラスくん全部食べちゃったの??
悪い子だねぇ~(;´Д`)
せめて、はんぶんこにしてくれればいいのにぃ~!!

すごい!!
種をまかないのに咲いたんですね~*^^*
このパワー
かたんさんに届くといいねー!!
ひめちゃん、かわいいから
ずーーーっとそこにねんねしてて
いいよ~~~*^^*
うちのおばあちゃんの畑のトウモロコシは
ぜんぶカラスちゃんの餌になりました~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

おいちっ♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい一日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR