topimage

2017-06

楽しい一日♪ - 2015.07.05 Sun

雨が降ったり止んだりの梅雨らしい毎日。


DSCN6211.jpg


気分も憂鬱ですが・・・・


DSCN6212.jpg


今日は楽しかった~ヽ(^o^)丿


DSCN6213.jpg


ひめちゃんとパパちゃんにお留守番頼んでともだちランチ♪


よっちゃんとランチ♪


またまたカレーのお店を選んじゃった(≧◇≦)
とーーっても美味しいカレーだったぁ~♪リピ決定ヾ(〃^∇^)ノ


DSCN6222.jpg


フラフラお買い物したり♪お茶したり♪楽しかったわぁ~♪


DSCN6223.jpg


ひめにもお土産いただいたの見せたらこわーい顔で死守(≧◇≦)
後であげるのに必死です( *´艸`)


DSCN6224.jpg


ママちゃんには素敵な紫陽花のラベルが付いてるお豆ヽ(^o^)丿


DSCN6226.jpg


ゆーっくり楽しんでた~べよっ♪



+++



庭の花。


たっぷりの雨ですくすく成長中♪
庭の花


「プランターいちご」まだまだ大盛況♪
DSCN6214.jpg
甘くないんだよなぁ~~(T_T)




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

そうなのぉ~
イチゴ真っ赤なのにぜーんぜん甘くないの・・・(≧◇≦)
肥料が足らないのかなぁ~??

今回のカレー屋さんも外国人オンリーの店員さんのお店だったんだけど
スパイシー感が強すぎずとーーーっても美味しかったの~♪♪♪
辛さもね♪自分で調整できるんだぁ~
よっちゃんは辛いのが好きだからいーーっぱい辛い粉入れてた~
ナン美味しいねぇ~♪
ペタンペタンと空気抜いてのびーーんと伸ばして
見てるだけでも楽しい~♪

ひめの上目づかい怖いのよ~(>_<)ブルブルブル
本気で怒ってるの(;^ω^)
でも、おもちゃピーピーしてポーンって投げると
そっちを追いかけちゃう単純な脳みそが
かわいくってたまらんのです o(≧▽≦)o

先日のりゅう君のすっとぼけた顔!
ふっとした時にあのお顔が浮かんできて
脱力しちゃう~~(≧◇≦)

イチゴ甘くないの~~~???
赤くておいしそうなのに(≧▽≦)
友達ランチは
楽しいよね~~~!!
カレーおいしそう♪
ナン食べたい*^^*
ひめちゃんの上目づかいが
かわいくてたまら~~~ん(≧▽≦)

毎年水不足が心配になる梅雨だったのに
こんなに梅雨らしい梅雨も何年ぶりでしょうね。

お友達とのランチ楽しいですよね♪
オハナもお友達とフレンチトーストランチしました。

ひめちゃんお土産もらって嬉しいね。
月はお店でもらったサンプルガムです^m^

え~
こんなにいっぱい実っているのに
いちご甘くないの~


管理者にだけ表示を許可する

ホカホカい~かほりっ(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR