topimage

2017-08

初めての北海道旅行⑤ - 2012.07.30 Mon

7月13日(金)のつづき





美瑛・四季彩の丘をあとにし・・・
次に向かったのは上富良野
こちらのお楽しみはランチ~
スープカレーにしようかなぁ~
富良野豚のシャブシャブにしようかなぁ~ウキウキ





「只今の時間、混雑のためジンギスカン以外はお時間をいただいております」
     ツアーだから・・・ 時間ないし・・・ 






ジンギスカンいただきました
20120713_0381.jpg
これがね!すっごく美味しかったの
今まで食べていたのは何??と思うほどおいしぃ~!!!
お奨めするだけあるお食事でした





お腹満腹で次に向かったのは・・・
「トミタファーム」
20120713_0390.jpg







こちら結構テレビでやってるのねぇ~
旅行から帰ってきてから見たテレビで2回見ました






本当に綺麗なの!
20120713_0396.jpg





時期もバッチリ
20120713_0389.jpg




鮮やかさが伝わらない写真ですが・・・
20120713_0393.jpg





コケや植物が壁にになってるお家
20120713_0408.jpg




お庭もかわい~
20120713_0410.jpg




置いてあるオブジェもかわい~
20120713_0411.jpg





トミタ2





ラベンダーも満開でした
トミタ1





広大な土地に色鮮やかなまるで絵のようなお花
20120713_0416.jpg





20120713_0417.jpg





20120713_0418_20120730151133.jpg




とっても素敵な所でした





ここで買ったとうもろこし!
これまた最高に甘くって美味しかったぁ~(写真ないけどね
メロンのオブジェやメロン柄の自販機もかわいかったなぁ~(写真ないけどね





最後の宿泊先


「定山渓温泉」へ
ここもお風呂サイコーー!!!




北海道って土地も大きいけど
お風呂も露天風呂もでっかいどーーーー!!!



今回お風呂がとっても良くって、どのホテルも夜と朝に入ったの♪
男女時間入れ替えでたくさんのお風呂も楽しめてサイコーです






行く先々で、つまみ食いしたりしてお腹いっぱいだけど
夕飯って食べられるのねぇ~
やっぱりバイキング♪ここの料理も美味しかった~
20120713_0426.jpg




今回の旅「ライチ」何個食べたろ??とにかく食べました
20120713_0427.jpg
私と同じライチ好きのおじさんがいて笑顔で何度もライチ前で会いました





最終日だし、どこか地元のお店へ出かけたい!と思ってたけど
やっぱりホテルでゆーーーくり&のーーーんびりしちゃった



さっ!あと1日!旅ブログも最後・・・・


イヤイヤ・・・その前に♪
次回は「旭山動物園 番外編」アップさせていただきまぁ~す
関連記事

初めての北海道旅行⑥ «  | BLOG TOP |  » 初めての北海道旅行④

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR