topimage

2017-07

くりかえし・・・♪ - 2015.06.24 Wed

昨日は、関東各地でお天気が荒れましたね。。。。
買い物で外出していたママちゃんも急な天候変化が怖くて
常に雲とにらめっこしていました(;´Д`)


幸いひめたん地方雷雨ではなかったのでお留守番中のひめ
安心して寝ていたようです♪



+++



いつもの場所で寝ているひめ
DSCN6079.jpg



ありゃりゃっ(>_<)お鼻の周りの毛がひどいねぇ~(;^ω^)
DSCN6080.jpg



ブラッシングとママちゃんカット♪
DSCN6081.jpg



ちょーっとジャギジャギしちゃったけど・・・・(;´Д`)
DSCN6082.jpg
そこはひめの可愛さでカバーだねっ(≧◇≦)アヒヒ



常に二階の寝室に行って寝たいひめ



障害物を乗り越え踊り場でママちゃんを呼ぶ(ー_ー)!!
DSCN6087.jpg



ひとりで階段上っちゃダメって言ったでしょ!!
DSCN6088.jpg
なんて言ってはみるものの・・・・



階段に手を掛けて補助してあげちゃう親バカママちゃん(;^ω^)
DSCN6089.jpg



そうすると不思議と昇れるひめ・・・( *´艸`)
DSCN6090.jpg



そしていつものように・・・・



ベット下でここに乗せてと目で訴える・・・・
DSCN6091.jpg



念願の寝室のベットで寝れて大満足なひめなのです(≧◇≦)
DSCN6092.jpg
毎日繰り返されるひめとの日常です♪




関連記事

● COMMENT ●

むふふ~~~*^^*
今日もやっぱりひめちゃんの
勝ち!!だね~~~(≧▽≦)
こんなかわいい大満足なお顔されたら
誰だって甘々だ~~~い^^;^^;


管理者にだけ表示を許可する

褒められたひめ♪ «  | BLOG TOP |  » ひめの温度調節♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR