topimage

2017-07

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪完結(福島/五色沼編) - 2015.06.22 Mon

今日のひめたん家。


雨が降ったり止んだりの一日。
気分もどんより・・・・だったけど・・・・♪
今日のひめ6月21日
庭の花が綺麗に咲いたので切り花にして義母も誘ってお墓参りへ♪
お寺ネコさんとお坊さんちの狆に会えたのにカメラ忘れ・・・(T_T)ザンネン
久しぶりに義兄と姪っ子にも会えてうれしい週末となりました(^^♪



冷凍したまま放置してしまった完熟梅。
やっと本日指示書に従い氷砂糖と一緒に瓶詰しました(*^^)v
これで・・・・梅~~シロップ(≧◇≦)できるかなっ♪
ねっ♪くーにゃんさん( *´艸`)プ



+++



長く続いた旅行記が本日完結を迎えまーす(^^♪



美味しいランチをいただいたき、5分ほどで到着したのは・・・・
IMG_6054.jpg
五色沼の毘沙門沼。コバルトブルーが美しい~~~ヽ(^o^)丿



沼の周りの散策路を少しお散歩しようと思い暑かったのでひめはカートへ
IMG_6083.jpg
ところが・・・「カートではこの先は行けないよ」とボート小屋の方に教えていただき
帰ろうとした時に「30分700円」の張り紙を発見!安い!!(^O^)



「一度もやったことがないおじさんでもできますか?」と聞いたら
「教えますので大丈夫ですよ!」との心強いお言葉ヾ(〃^∇^)ノ



さっそく乗り込み漕ぎ師パパちゃんへご教授を!
「オールはこうして胸まで運んで漕いでくださいね!いってらっしゃい!!」



えーーーーっ!!∑(゚Д゚)それだけ??
五色沼①
でもね♪コツをつかむとなかなかスムーズに早く漕いだりUターンできちゃうみたい!



見て!ほんとに五色だよーヽ(^o^)丿場所によって水の色が見事に違う!
五色沼②
お水に触ったら冷たくってすっごく気持ちが良かった~(^^♪



ひめったらママちゃんの足の間でウトウト・・・・Zzz
五色沼③
心地よい風を浴びながらユラユラ・・・・気持ち良かったもんねぇ~♪



漕ぎ師パパちゃんは大変だけどオールの動きを極める事を楽しんでました( *´艸`)
IMG_6084.jpg
美しい五色沼で乗るボートオススメですよ~~♪



ボートを降りた後は日蔭で綺麗な水が流れている所を発見して一休み♪
五色沼④




これにて全日程終了~♪走行距離830㎞!



旅行計画も運転もぜーんぶパパちゃんががんばってくれました♪
DSCN5966.jpg
お蔭で2泊3日の楽しいこと♪美味しいこと♪いーっぱいの思い出ができましたヽ(^o^)丿
パパちゃんありがとねぇ~♪♪♪



パパちゃんに感謝をいっぱいしつつ帰り道も心とは裏腹に・・・・(;^ω^)
車中では女子チームが船を漕ぎながら帰ってきました・・・(^^ゞスンマセン




相変わらず長いながーーい旅行記を最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^♪



+++




ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑦(咲花/お宿~福島編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑧(福島/猪苗代湖編)


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめの温度調節♪ «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑧(福島/猪苗代湖編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR