topimage

2017-06

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑧(福島/猪苗代湖編) - 2015.06.21 Sun

今日はママちゃん約10年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。
ガム噛んでたら詰め物が取れちゃったの(T_T)
痛くなかったんだけどキュイーーンって削る音・・・・イヤですね(>_<)
この際なのでしばらく通って悪い所治してもらいます(*^^)v



今日のひめたん家。


プランターいちごが立派に育っとる!!ヒマそうなひめ・・・( *´艸`)
今日のひめ6月20日
夕方地元のイベントへ♪久しぶりの参加。とーってもにぎやかで美味しかったぁヽ(^o^)丿



イベントから帰って来て買ってきたものを更に食べまったりした頃・・・・
出しっぱなしだったおもちゃがスリングに片付けられてるのを発見!∑(゚Д゚)
すごい!ひめが片付けたんだってぇ~ヽ(^o^)丿偉いでしょ~




+++



旅行記の続きでーす♪



お世話になった新潟の咲花温泉のお宿を出発して到着したのは晴天の猪苗代湖。
IMG_6004.jpg



遠くに見えるでっかい鳥!あれに乗りまーーすヽ(^o^)丿
IMG_5994.jpg



ひめはスリングに入っていれば乗船オッケー♪ひめは無料です(^^♪
猪苗代湖クルーズ②
停止中のエンジン音やロープの音に緊張してスリングから出ちゃうの(;^ω^)



ラッキーなことに乗船後10分位で出航できたので良かった♪IMG_6012.jpg
最初は落ち着かなかったひめも・・・・



窓からの景色を見たり・・・♪
IMG_6009.jpg



デッキに出て風を浴びると次第に落ち着いてきました(^^♪
猪苗代湖クルーズ③



慣れた頃はこんな感じで少し余裕も出てきました( *´艸`)
猪苗代湖クルーズ①
前のデッキは白鳥さんの太いネックを抜ける風が面白い位強かった(≧◇≦)



ひめのお耳もダンボのようにはためいてたんだよ~( *´艸`)
IMG_6043.jpg
乗り合わせの方に名前を憶えてもらってたくさん声掛けていただいて
ひめも最後は楽しい約30分のクルーズになったようです(^^♪
もちろんママちゃんも!美しい景色と風を浴びて気持ちよかったぁ~♪



たくさん笑ったらお腹空いてきた~・・・ちょうど時間は昼時♪
お昼食べに次の目的地へGo~!Go~!!


で・・・40分後・・・・・♪
檜原湖ランチ②
これまた美しい景色の檜原湖湖畔に到着♪



ランチはひめも一緒に食べれるお蕎麦屋さんです♪
檜原湖ランチ①
このおもちがメチャうまだったぁ~~ヾ(〃^∇^)ノもう一回食べたい!



こちらの女将さんはとーっても気さくな方でお話しも
ご主人との商売っ気たっぷりの会話も聞いてて面白ろかったです(≧◇≦)ブハハ



そんな美味しく楽しいランチを済ませ最終目的地へ・・・・♪
そのお話しはまた次回(^^♪




+++



ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑦(咲花/お宿~福島編)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪完結(福島/五色沼編) «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑦(咲花/お宿~福島編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (513)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR