topimage

2017-10

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑦(咲花/お宿~福島編) - 2015.06.20 Sat

今日は雨が降ったり止んだりのちょっと肌寒い一日でした。
浄化槽点検に来た方、前の点検で降られちゃってびしょ濡れだって(>_<)
ひめたん家の時は止んでて良かった(^^♪



+++



今日のひめたん家。


雨の合間の庭の花♪
今日のひめ6月19日
午後から来たお客様にずっとお腹をなでさせたひめは満足な一日(^^♪



+++



旅行記の続きでーす♪


2泊3日の最終日。早寝したから朝も早い♪
咲花朝散歩♪①
朝もやの中、お宿の周辺をぐるりとお散歩~



こちらの咲花温泉は温泉宿が並んだ先は行き止まり。
なので、早朝はほとんど車が通らずのんびりお散歩できました。
たまに通る車は出勤の中居さんらしき方だけでした(^^♪



線路の脇には立派な桜の木が並んでおり
桜の季節はそれはそれは美しいこと間違いないはず・・・・♪
咲花朝散歩♪②
週末にはSL等も走り鉄道ファンじゃなくても感動しそうです(^^♪
我が家は新緑の景色をたっぷり楽しみましたヽ(^o^)丿



お散歩の後はまたまたエメラルドグリーンの美しい温泉を楽しみ♪



ひめ初のお部屋でのひとりお留守番にチャレンジ!
朝食だけは、広間でのお食事でひめは入れないの・・・



ひめはいたずらはそんなにしないんだけど・・・・
何せ家と実家と車中以外での一人お留守番は初めて(;^ω^)
色々心配で、お布団や座布団は全部あげて朝食会場へ・・・
(ひめったらひと言も発せず私達を見送りました・・・( *´艸`))



ひめのことは気になりながらも・・・ゆっくり朝食いただきました(≧◇≦)
望川閣朝食
なんと!バイキングの食事を撮影忘れたママちゃん(T_T)
美味しいおかずいっぱいだったのに残念だわーーーー(>_<)



箸置きがくじになっておりパパちゃんが「壱」が当たった~ヽ(^o^)丿ヤッタ
景品は美味しいおまんじゅうとカラメみたいな味のお菓子♪



食事が終わりお部屋に戻るとひめが静かにお出迎え~ o(≧▽≦)o 偉い!
DSCN5945.jpg
ずっと自分のクッションの上で寝ていたようです( *´艸`)
*写真はご褒美の特別おやつを夢中でほおばり中♪



食後のコーヒーをロビー横でひめちゃんと一緒にどうぞ♪
DSCN5946.jpg
と声を掛けていただいていたので・・・(^^♪



他の宿泊者の方も一緒だったのですが興奮もせずお利口でした♪
DSCN5947.jpg
声を掛けていただいた方にいっぱい撫でてもらったりもしましたヽ(^o^)丿



ひめまでもがゆっくりのんびりできちゃうお宿ともいよいよお別れです・・・
IMG_5993.jpg



こちらのお宿の目の前には大きな阿賀野川が流れており
お天気の良い日の夕日は最高だそうです。
お部屋から見えなくても露天風呂に入りながら素晴らしい景色を
眺めることができるようです(^^♪
(我が家の宿泊日は残念ながら雨で見れませんでした(T_T))



IMG_5977.jpg



ペットも泊まれる温泉宿。
従業員の皆様の細かな心からのサービスに感動した素敵なお宿でした♪



ここは新潟・・・・次の目的地福島に向けて出発!
DSCN5953.jpg



女子チームこんな感じで・・・・すんません!
爆風風ひめたん家
パパちゃんガンバッテーーヽ(^o^)丿



途中ひめのチッチ休憩してお宿出発から1時間半後・・・・



福島県の猪苗代湖に到着~~ヽ(^o^)丿お疲れちゃーーん
IMG_5996.jpg



この続きはまた次回・・・♪



+++



ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑧(福島/猪苗代湖編) «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR